今日は、我が一家と、母、姉一家、妹と計九人で木下大サーカスに行ってきましたニコニコチョキ父は仕事の都合で来れず、残念ダウン
でも、昨日から降り続いた雨も上がって晴れ間も出て、ラッキードキドキドキドキ

音と光が大迫力で、姉の長男くん(1歳7ヶ月)は泣いてしまってましたが、すぐ泣き止んで、
しっかりサーカスを見ていましたしし座しし座

我が家の娘たちも、サーカスの魅力にとりつかれたようで、特に次女(8ヶ月)が、キャッキャ言いながら大興奮で見てましたにひひ音譜
最後の空中ブランコで寝ちゃいましたが(笑)およそ二時間、いい子にしてたのでびっくり!!
記憶のどこかに刻まれて、将来突然
「サーカスの団員になる!!べーっだ!
とか言い出しちゃうかなぁ得意げ

しかしほんと、団員さんの身体能力スゴいですね…私もキャーキャー言いながら見ましたよー(*'∀`*)v


晴れ間が出て暑いので、帰ってからアイス食べましたソフトクリーム
次女に、長女のときに作った服を着せてみましたワンピースマリメッコ風生地リボン

でも、違うんですよ~ラブラブ

元気な次女にぴったりの色です音譜



ただいま、長女は夫とサーカスごっこ中です(笑)音譜


Android携帯からの投稿