去年つくった長女のパジャマワンピースワンピース
とっても気に入ってガンガン着てくれてるのですが、これを着て朝食、先にお風呂に入った時には夕食を食べるので
、食べこぼしのシミがすごいんですおにぎりラーメンハンバーガーガクリ

写真ではよくわからないかもしれませんが、目玉焼きの黄身のシミとか…果物のシミとか…いっぱい汗
落ちないんですよね~しょぼん特に果物。桃とかあせるアク強いからでしょうねしょぼんエプロンしても脱いじゃう年頃だったなぁ…と、思い出といえば思い出なんですが(笑)
まだ着られるサイズだし、もったいないので、アップリケすることにしました音譜
できたらまた更新しますニコニコ

Android携帯からの投稿