皆さんこんにちは♪

ぽみです♪


世界で、日本で、身の周りで、

色んなことが起こってきている今日この頃ですね。


外がざわざわしている時は、

そこにフォーカスしてしまいがち。


そして、この時、

恐怖や悲しみや怒りを選んでしまうと、

それがますます増幅されて、

自分にも同じようなものが起こりやすくなると言われています。


こんな時こそ、自分の中をクリアにして

出てくる感情をよそ見せず受け止め、

もう自分には必要ないな♪と思ったら、

『おつかれ〜♪』と言って手放していけるといいですね看板持ち


そんなようなことを、カードリーディングしました。

少し前に、YouTubeにアップした動画をリンクしますね^ ^


あなたが地球にできること♪


よかったら、ゆるーい気持ちで、3択を選んでみてくださいね♡



ぽみ