こんばんわんーU・x・U !

今日からぁ!!
ベイビーレイズのぉ!!
ブログがぁ!!!

始まりましたああああ\(^o^)/

うほーい(*゜▽゜*)

やほーい⊂((・x・))⊃

おっほっほっほっほーい(((o(*゜▽゜*)o)))

ぱふぱふ★★★(笑)


念願のみんなの
ブログ!!

楽しみに待ってくれた方!!!
やっと始まりましたよおおおお(*´∀`)


どんどんメンバーで更新していこうと思ってるので
毎日ちぇけらーしていただけると
嬉しいでっす(b*´3`*d)

あ、
申し遅れました。

なおすけこと
高見なおです★

身長▽157㎝
体重▼りんご3個分(笑)
特技▽ダンス・水泳
すきな食べ物▼かぼちゃ・からあげ

みたいな子です(笑)

うひっ★

でわでわ!!!
これからもベイビーレイズを
よろしくお願いします(∩´∀`)∩
$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba