よいしょ~!

初めての方、はじめまして!
知ってる方、お久し振りです〓

傳谷英里香(でんやえりか)です〓

期間限定のTwitterが終わって
寂しかったのですが、こうして
ブログをやらせていただけて
とても嬉しく思います(*´ω`*)

待っててくれた人~?////

(ノω・。)(笑)

これから沢山更新していこうと
思うので宜しくお願い致します!

まず始めに、
自己紹介をしたい所ですが
皆さんに伝えたい事があるので
書かせていただきます。

私達は5月某日に結成して
7月1日の2,500人も集まる
新木場coastでスタートを切りました。
そこから、ポニーキャニオン本社にある
虎ノ門道場、各地のライブハウス、
大きなイベント、大阪や新潟などの遠征、
9nineさんの野音のオープニングアクト、など
本当に様々な経験をさせていただきました。

このような経験が出来たのも
皆さんや、スタッフさんのおかげです。

そして9月26日。

メジャーデビュー。

未熟な私達が結成してわずか
4ヶ月でデビューだなんて、
本当に驚きが隠せなかったです。
でも本当に嬉しくて。けれど不安で…

なにより、皆さんやスタッフさんを
含め、私達を支えて下さる方の数の
多さに感謝や幸せを感じながら、
それに比例する努力が出来ているのか
と悩んだり、自分の力不足に
悔しい思いをしたり。

様々な感情があります。

ですが!今ここに立てている以上
支えてくれている方々の為にも
感謝を忘れず。
初心を忘れず。
向上心を持ち。
とことんやります!とことん頑張りす!
とことん努力しますヾ(*`Д´*)ノ

まだまだ未熟な私達ですが
応援宜しくお願い致します!!!


Erika.
$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba