みなさーーーん!♪*


がぉー^・m・^*



今日から!?
いやいやたった今から!!ベイビーレイズのブログはじまりましたぁ・w・*♪



虎がーのみなさん盛り上がってますかぁ?///


〈がぉー^・m・^*〉



もっともっと!♪*


虎がーのみなさん盛り上がってますかぁ?///


〈がぉー^・m・^*〉



きゃーたのしっww・m・*///




リコピンの個人ブログを観てくださっている方はご存知だと思いますが。。。


リコピンかなりのマイペースですww///



ベイビーレイズのブログでも皆様リコピンのペースにお付き合いくだしゃい(・x・)*




でわっベイビーレイズのブログが始まった喜びを祝ってエイエイガォーをやりたいと思います!♪☆


まさかのブログでエイエイガォーですよぉww・m・/



せーの。。。


エイエイガォー!

もぅ1回♪

エイエイガォー!

ラスト☆*★

エイエイガォー!


きゃーたのしっ!←2回目ww



これからベイビーレイズブログをよろしくお願いします!!!




ベイビーレイズブログでもリコピンぽくキメ顔で行きますよぉー!♪*



Byeがぉー^・m・^*
$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba