こんにちは^^
りおトンです★
初めてのブログです>//<
3兆年(!?)待ちましたよ……!

なに書けばいいか正直迷うけど…いつもみたいに
のほほおぉおおん
ってやっていきますよ^^
国語力はないんでたまにいってることがぐちゃぐちゃになるかもしれません↓

国語の成績は5段階評価で3だったよ(^-^;

昨日の夜ご飯は炊き込みご飯だったよ…!(・ω・´)そして今日はママと久しぶりのお買い物!
★祝★北海道対策のコートと、コンタクトを買いました´∀`
トラガーさんは㌧がコンタクトだって気づいてましたかー?
あと、インフルエンザの予防接種したよ!
㌧「FOOOOOOーー!!(゜Д゜)」
写メはいいのなかったから、懐かしいのでね♪
┏@^ω^@┓㌧
$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba