ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-2012-07-22_1842020002.jpg


にょおぉおぉおぉ((`;Д;´))

皆さんのコメント嬉しすぎる!
もう。どうしよう。感動。(泣)

温かいなぁ。皆さん本当
大好きだよ~(*;ω;*)♪


今日は、撮影、握手会、
ミーティングをしてきたよ!

握手会に来てくれた方々
ありがとうございました☆
わざわざ地方からも来てくださった方が
居て、すごいうれしかったです(^o^)♪
こうして皆さんと沢山話せることを
幸せに思います(`・ω・´)!!!!


さてさて。遅くなりましたが
自己紹介をしたいと思います。


傳谷英里香(でんやえりか)
1995年11月2日。さそり座。B型。

あだ名:でんちゃん、えりか、えり

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞、
ダンス、人間観察、空の観察、美容研究…etc

特技:歌、ピアノ、バスケ、どこでも寝れる


こんな感じです(´・ω・`)(笑)


初めてのブログなので、
こういうブログ書いてほしい!
というリクエストや、私に関しての
質問など、教えていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)♪


↑変なテンションの時、
まなつに撮られたドドあっぷ写メです。(笑)

PS.カラーコンタクトやディファインを
してますか?

と、よく聞かれることがあるのですが、
していません(^q^)
目に物体を入れるということが
怖くて出来ずに常に裸眼です!☆←
ちなみに写メも目の加工してないよ!


今日も1日お疲れ様でした♪
明日も幸せな日でありますように!

またにょーん。


Erika.