こにゃにゃちわー(*゜▽゜*)★
 
おりょ?
もうこんばんわかな(*´∀`)
 
今日は
追加握手会!!ということで
12時~15時まで
虎ノ門で握手会ー\(^o^)/
 
おっほーい( ノ゜∀゜)ノ
 
実はその前に…
プロフィール用の撮影をしてたの(´∀`) 
 
それでね、
前髪ぱっつんで
ちょうどまゆげに被ってて…
こち亀だ(笑)とか
マネージャーさんに言われて!!(笑)
 
まゆげ繋がってるように
見えてたの!!(笑)
 
結局前髪はながしましたw
 
握手会でも繋がってるように
見えてたら言ってください(-∀-`;)
 
 
 
そして!!
握手会たくさんの方が来てくれて
たくさん握手してくれて
嬉しかったです///
 
ありがとうございました!!★
 
 
 
そういえばね!!
なおめちゃくちゃまなつに
いろんな所意気合うの!!
 
今日もメンバーでご飯食べに
行ったんやけど
まなつと迷ってるメニュー一緒で
結局2つ頼んで
それを半分ずつ食べた(ノ)゜∀゜(ヾ)(笑)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350128527991.jpg
 
まなつとは事務所に入ったのが
同じくらいやから
もう5年前からの付き合い★
 
オーディションは
いつも一緒って感じだったんやでー∩^ω^∩
 
うひひひ///
 
こんな感じで同じアイドルユニットに入るなんて思ってなかったから
運命やなっヽ(*´ェ`*)ノ照
 
 
でわでわ!!
明日はいよいよ!!
札幌ー\(^o^)/
 
楽しむっきゃない( *´艸`)
 
北海道のみなさーん!!
待っててねーん★★★
 
ちなみにままさんとおねえは
SMAPさんのコンサートに
行くんやてー(*^^*)
なおもまた見に行きたいなw
 
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
Ps.
タイトルに★が挟んであったら
なおすけの日記ってことだよーんw