ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350135005657.jpg




がぉー^・m・^*


リコピンですっ・w・*



今日は一斉握手会に来てくださった虎がーの皆様ほんまにありがとぅございました!o



今日はたーーーーーーっくさんお話出来たのでリコピンめっちゃ楽しかったです♪*o



また皆様とたくさんお話がしたいです!*☆




そして明日はリコピン人生*初*北海道ですo



明日のイベントでも沢山の方のハートを乗っ取ってきます!(*^^*)




皆様もぅ気付いてる方もいらっしゃると思いますが。。。


もっとアイドルっぽくなりたいと思い。。。♪



リコピンめちゃめちゃ髪の毛すきましたww・m・///



これからもアイドルの中のアイドルを目指してリコピン頑張ります(・x・)*




写メは今日のツインテール!o
少し高めにしましたww



Byeがぉー^・m・^*