ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000037.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image010017.jpg


本日の追加握手会に来て下さり
ありがとうございました~(*^o^*)

沢山お話し出来て、
とっても嬉しくて楽しかったです♪
皆さん本当に大好きです
皆さんに元気を沢山頂いたから
ベイビーレイズ一丸となって
その愛をお返しして行きますよーッ

そして明日は早速札幌へ!
SAPPOROIDOLPARADEに出演してまいります☆
日時:10:00開場/10:30開演 
15:30開場/16:00開演
会場:SoundLabmoleさんです!!

北海道の皆さんのおこしを
心からお待ちしております(′)

今回人生2回目の飛行機の
トンは自信満々なご様子!
………んん??
あれ?
ピッーピー((((;゜Д゜)))))))
ま、また引っかかった?!
ぎょーっ(>_<)
……お隣の方でしたー汗
ふーぅッ(-。-;
トン、ねぇねは心臓ドキドキだよ笑

ちなみに…今日の夜ご飯はこちら、
.☆ステーキ御膳+゜o。☆.
なおすけと半分こしました~

北海道はハナミズキ以来になるから
懐かしいです♪
あの時は一人だったな…
では、いってきまーす♪

※このネックウォーマーはディズニータイムさんから戴いて、中1から愛用してます
では、次の更新待っててね

☆*:.。.愛夏.。.:*☆