どうも!こんばんは!

でんや えりかです( ´ ▽ ` )ノ

{13A3BE43-C547-4696-A0EC-4FC63596E7F2}



あっ…左が傳谷で右が卵です!!

昨日のケータイ大喜利を見てくださった皆様、ありがとうございました!

ただ、ただ、面白くて、私自身もとても楽しんでいました♬ 

今回のお題は難しいと思うのは、私だけですか?(´・ω・`)笑

それでも皆さん面白いから、
純粋に凄いなぁと…笑 

今回で、二度目でしたが、また呼んで頂けるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!


{FF97D203-2239-450A-A5BD-9D89C5C60609}




さあ、そして、明日には!

宣伝会議「編集・ライター養成講座」2017年夏コースの新ポスターモデル決定しまして、明日2/20から都内主要駅などにポスター、パンフレットが掲出されます(*´ー`*)

徐々に広がっていくみたいなので、待っていてください!

ちょっといつも雰囲気が違うかもね。ふふ

見かけたら、私にツイートしたり、是非パンフレットをお持ち帰り下さい☺︎



☆お知らせ!初めて言うヒントも!

4月9日ワンマンライブ@日比谷野外大音楽堂

プレイガイド先行が始まりました!

FC先行で外れてしまった方は、是非このチャンスをお見逃しなく…!!!

サンキュー価格です!笑

ベビレ、がんばっちゃいました!笑

ちなみに、おやつ+写真集セットは、大変豪華になっております(°_°) あのメンバーが、あのキャラクターになったパッケージなど、まだまだサプライズがあるおやつと、ひたすら可愛いベビレが見れる、しっかりとした写真集をお届けします♬ 仕掛けもあるから、きっと長いこと楽しんで頂けるかと思います!

無理はせず、気になってくださった方はそちらも検討してみてね(。・ω・。)

お知らせは以上です!


ps. 最近は、野音の準備(私は、衣装やグッズのデザインと、体のトレーニング)、ベビレや個人のお仕事、お芝居の勉強や舞台の稽古、バレエやジャズを習わさせて頂いたりと、かなり充実しております!

そして!ここから、新曲制作と地上波のテレビ番組の収録が入るので、みんなに楽しんでもらえる為にどんどん頑張るよ!!! 

…どんどん…どんどんどんどんっと!!笑笑

頑張るから、待っててね(>_<)!!


erika.