週刊少年ジャンプで
大好きだった「べるぜバブ」の田村先生の最新作の連載がスタートして舞い上がってるたかみです。


じゃん。



ブログ何度か書こうと思ってたわけですが
なかなかネタが見つからず
2月最後の日に。

ってかもう3月w



ってことで
バレンタインに作ったお菓子の話でもしようと思います。←

(それこそもっと早く更新しろよwww)



作ったのは
トリュフチョコとガトーショコラ


{63E07007-4781-4F98-82BE-D769D7DEEB3E}




トリュフの関ヶ原の戦いね。うん。


{89BE7000-4CB3-4612-A9A5-A6302D56FCE6}




ガトーショコラもうまく焼けました!


うむうむ。

久しぶりにお菓子づくりもパーフェクトな感じ出せましたね。


ノブコブの徳井さんに
湿ってるって言われたけどwww

お菓子焦って作るもんじゃないですわ、本当に。w





あ、そうそう、
今日はkawaiianTV「shout the IDOROCK」が放送されまして。

催眠術初めてかけてもらったんですけど
全くかからなかったwww


っというのも
カメラの前で全くリラックスが出来ず
意外と自分が神経質だったこともあり
かからなかったのかな?と分析してましたw

見てて面白かったよねー!!!

催眠術かける人によっても違うと言ってたから
また違う人にもかけてもらいたいなー。


気になる方は
ぜひkawaiianTVの会員になってください笑

番宣でしたwww








最近の休みは
ほとんどテレビの前にいますw

ドラマも好きだし音楽番組も見るし
でもなにより
バラエティ大好きだから
いろんな人見て吸収してます。

中でも
指原莉乃先生の番組は必ずチェックしていて
この人みたいになる!!って
最近強く思うようになったので
先生と呼んでます。←

ついていくぞー!!!


まずは地上波でまた共演するぞー!!!!


こんくらに絶対出るぞー!!!!!

その為に
いろいろやってみようと思いますw

今年はたかみ、バラエティの年に。



では!!

ぐんない!!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組決定!


4月にニューシングル発売決定!


☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

初戦は49日(日)日比谷野外大音楽堂

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 日比谷でクレイジーピクニック」


チケットファンクラブ先行受付中!!

チケットはなんと!!39価格!!

3900円!


ファンクラブは登録0円!!


来るっきゃないでしょー\(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙


2017年突っ走ります!!


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


{A1A658C3-C7C3-487D-BA11-03276B10E540}




ぐへへ。