今日はめらくそ朝早い撮影でした。

{FCCE4DAD-C227-4423-816B-372E9DD2D780}





そして、
りお、9nineのうっきーさん!
そう!このお二方のお誕生日ー!!\(^o^)/


わっしょーい!!!


どことなく雰囲気が似てる
不思議ちゃんな2人。

やっぱり誕生日一緒の人は似るって言いますもんね!!

そして気合いの入ったサプライズ!

実は全部企てたのは9nineさんの他の3人です!!

りおの分まで用意してくださって😭

ほんまスペック高すぎる先輩達です!!

ありがとうございました!!!




意外と誕生日でもドライなベビレは
当日に会えるのに関わらず
撮影後、デニーズでモーニングバースデーしました笑

また後日お祝いする予定です👍





まぁ、りおとは
おたおめLineしても未だに返信が返ってこないレベルの
犬猿の仲です笑

占い的にも全く合わないらしいです笑

りおに寄り添いたくて
りおの好きな漫画やアニメを勉強した時期もありました

が、それでは全くなびかず笑

本当に猫みたいな人です。

たくさんの事を考えて発言したり行動する子なんだと気づくまでに遅かったので
スポ根魂のわたしはたくさんいじめてしまいましたwww


自分も子供だったからですかねー。


かと言っても、そのスポ根魂は抜けないですが笑
これからも
りおのやる気や行きたい道を尊重して見守っていきたいですな。


占い的に全く合わないのは、
運勢の流れが全く一緒らしいからです。


悪い時はお互い悪いし

良い時はお互い良い。

自分がずっと良い流れを運んできたら
りおもきっと良い流れになると信じて
その為にも今は頑張り時だ!!


末っ子キャラ…
じゃなくて笑

ツンデレでしっかりもので文才で
おでこが特に良い美人さん!

最近は甘えるというスキルを覚え始めてるのでこれからがますます怖いです!笑


{2574EE7A-387F-4AB3-8BFC-7A787BA014A7}





楽しい1年にしようね!!

ってことで!

3月19日には
りおの生誕イベントがありますよー!!!

凄いことやろうとしてます笑

遊びに来る方は楽しみに待っててください!!



そして、

なぜ、今日9nineさんと撮影したかというのは、














もうちょっとだけ待っててくださいな(´ー`)www


そちらもお楽しみに!



では!

おやすみ!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組決定!


4月にニューシングル発売決定!


☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

初戦は49日(日)日比谷野外大音楽堂

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 日比谷でクレイジーピクニック」


チケットファンクラブ先行受付中!!

チケットはなんと!!39価格!!

3900円!


ファンクラブは登録0円!!


来るっきゃないでしょー\(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙


2017年突っ走ります!!


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





地元の友達とご飯いってまいりました!!


めっちゃ可愛がってる(?)幼馴染です。

本当好きだ。


同じ夢を目指すもの同士頑張りましょう!!!