3月になり、もう10日を過ぎようとしています。
早いですねー♪
さてさてー!
やっとTwitterでもご報告出来ました♪
「浅草ベビ9」がテレビ東京で始まります✨

番組MCは、
バイきんぐの小峠さんと三四郎の小宮さん!
大好きな9nineさん!と
後輩のローファーズも一緒です!
私はディズニータイムと言う番組で
テレビ東京さんには大変お世話になったので
特別な想いもあり、感無量なのです。
絶対面白くしていきますので!
4月2日25:05からです!
絶対見て下さいね😆💕


{66127002-4D64-4974-BD7F-581228FFDDB6}




そして!
舞台「ローファーズハイ」の稽古も
あと1ヶ月を切りました。

後輩達と一緒に過ごす日々は、
漲る若さと彼女達の
浅草九劇場で演じられる
嬉しさと緊張も伝わって来て
凄く嬉しいし
成長を身近に感じられ
大切にしてあげたいのです。
可愛くて仕方ないです。

彼女達も、これで良いのかなとか
きっと想いも様々で
昔自分が経験した感情に
今この子達が立ち向かってるんだと、
私に出来る事はしてあげたいとか
彼女達との時間を目一杯楽しみながら
負けずに頑張ろうと思っている所です。



{28CA24F2-1B7A-46F3-BB9F-810DDD29B69F}
{3B35A957-D8F4-4335-8CCA-42C68F305D5F}




舞台において
一つのステージを成功させる
その約束事の一つは
一人一人がしっかり「立つ事」と思ってます。 
己のみが目立つ事ではなくて
自分の役割を全力で果たしながら
周りとの調和を決して忘れない事
みんなで舞台を作り上げると言う
強い意志を持ち
自分の仕事をやりきる事だと思います。

ローファーズのみんなは
既にそれがわかっていて
とても楽しみな子達なのです。
色々と未熟ではありますが
楽しみにしていて下さいね!
私もこれを機にじわじわと
舞台に挑むつもりでおります。
舞台と言うか私はミュージカルなのですが
やっぱり好きですよね
自分で認めざるを得ない。
いろんなお仕事させて頂いたり
勉強させて頂いてますが
私の命の源と言うか酸素が吸える笑
林愛夏の「核」ですよね…
ミュージカルをやる為なら
どんな苦労もしますって位。
なので、頑張ります。








{9FF0B8C6-AD48-4858-B141-E4615FA754D9}



最近、所属が同じ位の方々と
お話しする機会がよくあります。
みんなも一生懸命頑張っていて
お話しの一言一言に魂が
言霊が宿っていて
それが、
包まれる様に伝わって来て
良い方達に恵まれたし
みんな好きだー
大好きだー
ってなっています。

皆さんとごはんを食べに行ったり
愛し愛されて
こんな贅沢者いないのではと思っています。
そう!
梨里杏ちゃんが天てれでMCをされるの!
適任過ぎます!
兼ねてから、
梨里杏ちゃんにはおしゃべりのお仕事をと
私はそう思って来ました。
それは、
梨里杏ちゃんの的確な洞察力やトーク力を
ぜひ皆さんに知って欲しかったからです。
感や頭が物凄く良い賢い方なのです。
学生時代もお仕事と勉強を両立されてたので
言葉もよくご存知で頭がいい!
何より人の気持ちを汲み取り温かいのです。
ぜひMC梨里杏ちゃんを見て下さいね!
って私が一番楽しみにしてまする😍



{CE4E8891-0573-447C-A901-F5A489B3D9BF}






あぁ、もう3月も中旬
バラ売りで年末年始特番をしたと思ったら
もう桜の季節😳🌸
2月は個人的には母が心労で倒れ
もうトシねと呑気にしてたら 
検査で幾つか病気が見つかりました。
ずっと家族の為だけに
何一つ贅沢をせず生きてくれた人なので
もう私の分は心配はかけられないです。
だから、
いい加減強くなろうと決めましたし
そしてベビレも
今月から色々忙しくなり始めました。 
新曲も5月発売と告知され
新たな気持ちでおります^ ^

最近友達は皆、
大学3年で就活も忙しくなり
留学や様々な経験を重ねて来たものを
結果に出そうとしています。
私は大学を後回しにベビレの為だけに
ど真面目に5年生きて来て、
全然世界は違うけど、この道で
人生に勝つつもりです。
これからも、
お客様の喜ぶ顔を想像しながら
一つ一つ丁寧に
感謝と共に頑張ろうと思います。
そしてブログの最後は、
大切なお話をさせて下さい。




{57FA5291-FC81-4ACD-8BDE-75F9B9F6AD50}



昨年の春、
最愛の猫のLifeが他界しました。
ご報告が大変遅くなりました事
申し訳なく思っております。
生前は皆様に沢山愛して頂いて
にゃーもとても幸せでした。
本当にありがとうございました。

亡くなる日、
私は遠征から実家へ帰宅しました。
にゃーは家族全員が揃ったのを見届けて
母の所へ歩いて行きママーと叫び
パタっと倒れ息を引き取りました。
私が家に着いてわずか30分後でした。
その前の具合が悪くなった1ヶ月前から
家族全員で看病して
お医者も大丈夫とおっしゃっていたので
まさか死んでしまうなんて
誰も思っていなくて…
まだ受け入れられていませんし
家族の悲しみは癒えません。
今も帰ると、にゃーと泣いて
玄関にお出迎えしてくれると錯覚しますが
しかし、亡くなって一年になり
家族も少し前に進まなければ
にゃーも悲しみますし
皆様にもちゃんとお知らせしなくてはと思い、
これを機に少しずつ進もうと思いました。





私の可愛い可愛いにゃーを
好きになって下さって
本当にありがとうございました。
落ち着いたら、
にゃーの何かを書いたりして行こうかなと
考えてます。忘れたくないから…
イケメンで可愛いくて優しくて良い子で
なぜ死ななければならなかったのか
これからもずっと考えていくと思いますが
愛して愛された日々をこれからの糧にして
生きたかったにゃーの分も
頑張ろうと思います。
飼い猫の事で長々とすみませんでした。
読んで下さり、ありがとうございました。



{ED4CC47F-2A9C-4A2D-A570-0691CCAA2F91}

にゃーたんの好きなお花、
桜がもうすぐ咲くよ🌸

林 愛夏 より




=============================

ニューシングルタイトル&発売日決定!

5/10 (水)発売『バキバキ』

昨年末の赤ブリワンマン映像付きも発売!
 
●初回盤A [CD+Blu-ray] 
*2ショットチェキ撮影会参加券とスペシャルプレゼント応募券付き
 ●初回盤B [CD+DVD]
*個別握手会参加券とスペシャルプレゼント応募券付き
 ●通常盤 [CD Only]
*1000円!一斉握手会参加券付き
*500枚限定でメンバーサイン入りソロショットチェキ付き
 
新曲初披露フリーライブも決定!
3/18(土)14:30〜@東京ドームシティ ラクーア
当日会場にてCDを予約して頂くと握手会に参加できます!

♡その他CD発売記念イベント情報♡
 
5月10日(水) 東京 
(一斉握手会/フリーライブ/他)
(一斉握手会/2ショットチェキ撮影会/他)
5月12日(金) 愛知
(一斉握手会/2ショットチェキ撮影会/他)
5月13日(土) 関東
(一斉握手会/フリーライブ/他)
(個別握手会/2ショットチェキ撮影会/他)


☆予約購入特典☆
《直筆サイン入りB2ソロポスター》
特設サイトで初回盤Bと通常盤をセットで予約購入すると先着でプレゼント!

《ベイビーレイズJAPANのビジュアル入りオリジナルグッズ》
全国の対象CDショップにて初回盤A か初回盤B を予約・購入すると先着でプレゼント!

 《A4クリアファイル 》
全国のCDショップで買うとプレゼント!
お店によって違う柄らしいです
(Amazon,タワーレコード,TSUTAYA,HMV、Loppi,その他全国CDショップ)

《オリジナルポストカードセット(ソロ5枚組)》
4/9日比谷野音のワンマンライブ会場で初回盤Bと通常盤を同時に予約購入すると先着で「オリジナルポストカードセット(ソロ5枚組)」をプレゼント!

詳しくは  https://babyraids.lespros.co.jp/sp/  をご確認下さい♪


ベイビーレイズJAPAN
野外ワンマン 3 連戦
“晴れも! 雨も! 大好き!!”
〜日比谷でクレイジーピクニック〜

2017,4,9(日)
In 日比谷野外音楽堂
開場– 16:00 開演– 17:00
チケット一般発売中 3,900 円!



✒︎about me
name: Manatsu
age:21
born in japan
my gold hairs are my best feature.
♡:disney,singing,musical,france,movie,photo,sushi

my links ☟ follow me 

Twitter ( @lespros_manatsu )


Instagram ( @baby_manatsu )


official page
=============================