いやっふ。

本日5/10発売の
今年初!シングル「バキバキ」初お披露目でございます!!!

みんな気になってるとは思いますが
ついつい最近まで
このシングルの制作に打ち込んでおり、
確信しましたが、

みんなを驚かす自信はあります!!!笑



とにかく聴きに来て欲しい!!!


待ってます!!!


んで。
聞いてもらったうえでまたブログ書きやす!!






そして!
最近はバラエティに出させてもらえることがあり、

今日は12:54〜読売テレビさんで
「ケンドーコバヤシpresents『僕のヒーローアカデミア』アカデミア」に出演します!!!

大好きな共演者さんばかりで
めっちゃテンションあがってますが
緊張も多少しております←

ヒロアカみんなは知ってますか?

もし知らなくても
がっつり見たい!!と思えるような
内容になってると思うので
見てみてくださいな!



それと、
明日26:35〜MBS「アイドル・シャッフル ドラマ選手権」が放送されます!!

もう放送2回目になりますね。

演技模擬テストやドラマ企画を
チームIで思考錯誤しながら挑みました。

この番組は
3チームの中で投票動画再生回数が1番多かったチームが
この夏のドラマのメインキャストになれるという夢のような番組です!!

アイドルフェスでもなかなか集まらないような
豪華なメンバー達で作ってる番組です。

チームもそうですが
本当に全員が同じ夢を持って
真剣に勝負してる空間はピリピリしてるようで
少し居心地がいいです。

奮い立つ。

ですが!!

この勝負は

スパガのこうめちゃん、
チキパのゆりやちゃん、
ノンシュガーのりょうちゃん

4人の
チームIが勝ち取りたいと思います!!!



{18ED74D1-83D4-4AB9-B613-80A6F104BCA7}




それには、
やっぱりみんなの力が必要なんだよね。

この4人のドラマが見たいって思ってもらえるようにいっぱい考えてます。

是非一度番組を見て、
投票用動画めっちゃ見てください🙆✨


よろぴくぴくー!!!


では!

まずは
今日!待ってます🤘





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

初回放送は4/2(日)25:05~


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/10(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!

何がバキバキ?!

さてさて、どんな曲なんでしょうか?!😏




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

初戦は49日(日)日比谷野外大音楽堂

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 日比谷でクレイジーピクニック」


チケット一般発売中\(^o^)/

チケットはなんと!!39価格!!

3900円!



来るっきゃないでしょー\(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙


2017年突っ走ります!!


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




天気になーれ


{D097A8B6-CC38-47DD-BDE2-900ED6BB2CB8}