りこぴんです!


今日は東京ドームシティ ラクーアで5月10日発売「バキバキ」初披露フリーライブでした!

ふわぁ、緊張した。

みなさんどうでしたか??💭


ぜひ、感想きかせてくださいっ🖤


そして今日は新衣装もお披露目したんだよー!

{67398CEE-BDB0-4C88-BE00-AEBF47235405}




今回はTHE JAPANとゆう感じで和柄をメインに網タイツを使ってイマドキ感溢れる豪華な衣装にしていただきました⭕️

めちゃめちゃお気に入りなのっ

ヘアーやメイクもこの衣装に合わせてこだわってみました

{50770FCC-8063-4513-A582-725884E59B6F}




メイクは春にくるオレンジをアイシャドウに使ったりしてるから、よかったら真似してみてくださいな🍊


4月は地上波でレギュラー番組がはじまり、日比谷野音でワンマンライブがあり、そして5月10日には「バキバキ」を発売します!

盛りだくさんな2ヶ月を「バキバキ」とこの衣装と共に走り抜けたいと思います🤝


よろしくお願いしますっ!