ささっ。

4月でございますね。


入学
進級
入社

新しい季節!

{83CF87B8-8094-461A-AE78-6CE0D550CA1E}




多少変化のある日々をお過ごしですかね?(´・ω・`)

そんな新年度が始まったばっかりの
日比谷野音ワンマンライブでございます!!


新曲制作、
新レギュラー番組、
傳谷、林は舞台稽古で
限られた時間の中でリハしております。


だけど
年末の全く違う3公演赤ブリリハに比べると
ぬるく感じますね!笑

だからたっぷり考える時間もありまして
意外と焦ってない感じです。

でも油断はしちゃいないです。

いつ立っても広い…と圧倒される日比谷野音を
きらっきらの笑顔で
自分らの味方まみれで
何も邪念なく無垢に楽しめる空間にすべく
まだまだリハは続きます!


正直、
ライブが全く最近なくて
うずうずしまくりです笑

まわりの対バンを見ては、

このライブ楽しそう。

とか

このアイドルのライブ見たい。

とか

とにかく飢えた猛獣のようです。


ま、私のチーム猿なんですけど笑


みんなもそんな感じかな?😁



さてはて、

最初に新しい事が始まる季節と言いましたが
慣れない所の不安や苛立ち、愚痴とか
たまっていくと思うんです!

けどそれは
今そこで発散するんじゃなく、
今週末のベビレ野音で

叫んで、踊って、笑って、
時には泣いて

誰にも邪魔されず野外で
解放してやろうぜー!!\(^o^)/


{7BF1897E-E2E6-41F9-85D1-BE252540D99F}





欲張ると
SOUD OUT目指してますんで
みんなの拡散力もぜひ見せつけてやってください🙇笑

みんなのベビレに託してくれる想い!

youtubeでのベビレの軌跡URL!

3900円!笑


その3つを軸によろしくね😁笑



本当に楽しみにしてて!

たくさん裏切るから!😁


じゃ、

明日はいよいよバンドリハ!!

新しいバンドメンバーだけど
この新しいチームなりの音楽とパワーを
伝えていきます!!

わくわくしてきたー!!!!

今日は早めに寝ます🙋

おやすみー!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

初回放送は4/9(日)25:05〜

野音の後もベビレだぞ♡



ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/10(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!


スマホワーレタ

スマホワーレタ

で覚えてください!





☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

初戦は49日(日)日比谷野外大音楽堂

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 日比谷でクレイジーピクニック」


チケット一般発売中\(^o^)/

チケットはなんと!!39価格!!

3900円!



来るっきゃないでしょー\(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙


2017年突っ走ります!!


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





あ!とうとう始まった「浅草ベビ9」はどうだったかな?!

楽しい雰囲気の現場と
たくさんのアドバイスと
今までの場数を頼りに始まった番組です!

地上波で通用できるアイドルになるべく!
いっぱい学びます!!

うっす!!


地方の人にも見てもらえるように
今準備中やからちょっと待っててね!!

{3CF6647C-2E76-44EB-A082-94CA7425794A}