とか言って
こてっと寝るんだろうな。←

ワンマン前はいつも
期待に応えられるかいつも不安になります。

自分だけが満足できるものになってないか、
誰かの期待には応えられないんじゃないか、
年末のライブから演出も一緒に考えさせてもらえるようになってから
それが頭の中にぐるぐるするようになりました。



でも、
言っても自分はプレイヤーだから
とにかく開き直って
今、私はこういうベイビーレイズJAPANを見て欲しい!っていう気持ちと
前回の野音を知ってる人も知らない人も
みんながその空間を共有できるライブにしたい。

絶対に誰一人置いていかないよ。

だからみんなも
音楽や周りに委ねて
どんどん声出していこう!
どんどん体動かしていこう!!

いろいろ発散デーだよ!!

楽しんでいこうね\(^o^)/


そんで、
今日はなぜか、



りおと髪切りに行ってきました。←


{D117AF1A-FCEC-4601-9D1A-88D615151C71}




近くの銀だこでもぐもぐ。

明日はこの2人の掛け合いも
見れるかも?

犬猿ならぬ

猫猿の仲ですが←

息合わせていきます!


そや!

座席の動物名ちゃんと覚えておいてね🐷🐼🦁🐵🐱


ほんでは!!!

おやすみ!!!

{C3337558-2C04-4195-80BA-4CE6F4A54BE9}





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

次回放送は4/9(日)25:05〜

野音の後もベビレだぞ♡



ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/10(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!


スマホワーレタ

スマホワーレタ

で覚えてください!





☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

初戦は49(日)日比谷野外大音楽堂

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 日比谷でクレイジーピクニック」


チケット一般発売中\(^o^)/

チケットはなんと!!39価格!!

3900円!



来るっきゃないでしょー\(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙


2017年突っ走ります!!


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今日からテンションがぶちあがってたのか

こんな可愛いものを買ってしまった。

{7D30A6EC-3DAB-4482-BB76-EEDBDFC26215}





思わぬ買い物だ。


キキララちゃんのシール。

か、可愛い。←