野音ワンマン!

終わりましたー\(^o^)/


約3年前の野音より
はるかにたくさんの人に来てもらって
嬉しかったわー。


楽しんでもらえたかな?

喜んでもらえたかな?

{4BD6F082-E3CA-4C74-B377-C28CA1857A67}





想像していたより
暗くなるのが早すぎてびっくりした笑

これも野外の醍醐味ですね!😁


では、セトリどどん。

SE
M1 チャリンコアイドル
M2 pretty little baby
M3 baby kiss

MC

M4 走れ、走れ
M5 栄光サンライズ
M6 again and again
M7 JUMP

MC

M8 よきよき NEW
M9 ゲートオブザタイガー
M10 暦の上ではディセンバー

寸劇
M11 世界はチャチャチャ
M12 ワハハ

バンドさんのかっちょいい演奏

M13 ニッポンchu! chu! chu!

MC

M14 ひとめぼれ初恋もよう
M15 少しだけ
M16 デイズ
M17 ベイビーステップ

MC

M18 バキバキ
M19 ベイビーアンビシャス!
M20 ベイビーレイズ
M21 シンデレラじゃいられない
M22 Ride on IDOROCK
M23 夜明け Brand New Days

ENC1 TIGER SOUL 

MC

ENC2 虎虎タイガー



最近ベビレを知ったよという人や
少し前の曲は知ってるんだけど…っていう人まで
全員の思いは組み込めないけど
いろんなパターンを考えて作りました。


いつもはここで持ってこないような曲を
やってみたらいいんじゃないか、

曲の可能性をもっと広げてみようじゃないか、

自分達的にはたくさんの挑戦をしてみた公演でした


慣れない事に戸惑ってしまう部分もあったけど
これはやってよかったと思う事ばかりでした。


その反面、
少し飾りつけをやり過ぎてしまったかもと思う部分もありました。

ちゃんと歌の意図やメンバーの個性や歌の力は伝わってるのか。
ところどころわからなくなってしまう事もありました。

それは全て自分のせいです。
まだまだアマチュアな部分が出てしまったかと思います。


でも、今回は
みんなで一緒に踊って歌って笑ってクレイジーにピクニックしながら
自分の中でちょっとずつ感じていた
ベビレのバラードが
武器になるんじゃないかと
すごくこだわりました。

勢いの熱さはベビレをよく知らない人でも感じてもらえるようになったけど
静というか、
ストレートな歌詞をひとつひとつ届ける
こみ上げるような熱さも
今のベビレなら出来ると思いました!

そこも込めて
誰かの記憶に残るようなライブになってたらこんな嬉しいことはないです。


本当に
登場からアンコールの締めまで
みんなで遠足してる気分が味わえて
それがすごく楽しかったです✨



みんなと動物になりきってコーレスしたのだって最高でした!🐵笑

本当にみんながいたからこそできた野音でした、

みんなで作り上げた野音でした!!!!




ありがとう!!!!


野外ワンマン3連戦
まだまだ始まったばかり!!!

2戦目は

千葉県 稲毛海浜公園にて!!

「晴れも!雨も!大好き!!〜海辺で有頂天バカンス〜」

さあさあ!
夏が始まるよー!!!

その前に梅雨が終わってるかなー?!!!笑

野外のベビレは本当似合います!!←

チケットファンクラブ先行受付中!!

よろしくちゃーん!!!



待ってるよ!!


では!!

死ぬように寝ます!


おやすみー!!!


{0277CDB3-E0AB-4809-8195-3312830BE009}






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

次回放送は4/16(日)25:05〜



ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/10(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!


スマホワーレタ

スマホワーレタ

で覚えてください!





☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」


チケットファンクラブ先行受付中!!


いろいろまた準備中です!\(^o^)/

また楽しみにしててねー🏖🏖🏖


#ベビレ海バカ


http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




ショートの日やったらしいですな!

ショート女子はたまらんです。

大好きです。でも人によってショートの形が違うので
意外とこだわりあるとです。

可愛い。←