こんにちは!

明日から、更に暖かくなるそうで嬉しい(^^)

桜が1番好きな花だから、お花見ができないのは少し寂しいですが、毎日が充実していて有難いです。



さあ!

4月9日に行わられた、日比谷野音でのライブ!

満員御礼!来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

{4B7846CC-D361-4110-9B08-64ADCFDDC4A3}



ずっと雨の予報でしたが、ライブが始まる1時間前にはしっかり止んで、風邪引かずに済みましたね( ´ ▽ ` )ノ笑

てるてる坊主作ったんだ、小学生ぶりに。笑

前夜ver.

{D8412CCE-D3C0-4F3C-9F27-8C59A186DD58}



当日ver.

{799F5CFE-64BC-4495-A908-AF35333B06AF}



今回も、グッズと衣装を傳谷と大矢がデザインしました!どちらも好評で何よりです♬

{6FE8C299-9D95-4B51-91C3-E7CCD94353B1}


など

{B4057AD0-4F0F-497F-945B-F02F4D0E8407}



タイトルが「日比谷でクレイジーピクニック」とあり、クレイジーな演出も沢山ありましたね!風船から出てきたり、後ろから出てきたり…笑

ピクニック感もあれば、バラードゾーンで、傘を使った演出をしてみたり、皆さんに新しいベビレを楽しんで頂けるように、メンバーやスタッフの皆様と考えました。

私達の強みは、熱量だったり、楽曲の幅の広さだったりとありますが、高見も言うように、バラードも武器にしていけるのでは、と可能性を感じました。

ベビレ=熱苦しい みたいなイメージが、ほとんどだと思うので、今回は、色々な挑戦をしてみましたが、エンターテインメントに寄りすぎてしまったかな、とは思います。。

高見は、全て私のせいと言っていました。皆さんはわかってると思いますが、それは違います。

みんなで作り上げているものだから、高見だけが悪いなんてあり得ないよ、まったく(´⊙ω⊙`)笑

挑戦して、やってみて、わかることがある。

これから、もっともっと良くなるね!!

虎ガーさんが、たくさんの感想をくれたからこそ、次はこうしたい、と欲が出てきたし、改善点とも向き合えます。

 #ベビレ野音 でのメッセージありがとう!!!



日比谷野音は、特別な場所です。

3年前に立った時と、

重みも、気持ちも、景色も、違いました。

だけど、変わらないのは、

ベビレへの想いと、あなたへの感謝。

虎ガーさん全員に言ってるんじゃない。

一人一人に言ってます。

応援してくれてありがとう。

あなたの存在は絶大です。

色々あるよ、ベビレだって。。

それでも続けるのは、あなたがいるからだよ!

今しかないこの時間、共に過ごそう

これからも宜しくお願いします。



っしゃー!!

次は、千葉県!稲毛海浜公園の野外ステージ!

「「海辺で有頂天バカンス」」

絶対楽しいやつだよこれ、、笑

何も決めてないけど、
妄想だけでもう楽しみ♡

6月24日です!無料のファンクラブ先行受付が始まってるので、早めにゲットしといてね!!!


ほんじゃら、=^・ω・^=


erika.