こんばんは!

最近、暖かくて私の気分もルンルンです☺︎


さて、初舞台であり、座長を務めさせて頂きました、浅草九劇で行われた「ローファーズハイ!!」無事に千秋楽を終えました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

{EA2279D4-56E0-46AB-BD07-9A8BAC7B9981}



{7CB6DE31-88ED-4F3A-ADC6-4A4952E6E6F3}



毎公演、全く違う色で、新鮮で、胸の高鳴りを感じました。

純粋に楽しかったな!

そして何より、ローファーズメンバーが楽しい!!と、次何がくるんだろうとワクワクした!と言ってくれたことが幸せでした!

一緒に作品を作る中で、みんながみんな、同じ熱量で、どんどん絆が深まるのを感じれて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


ローファーズメンバーは、可愛くて、真っ直ぐで、素直で、本当に良い子達です。

稽古期間が長く、沢山悩んで、上手くいかず悔しい思いをして、辛い時もあったと思うけど、一人一人が自分と向き合っていて、輝いてたよ。

体にアザを作りながらも、これでもかってくらい、がむしゃらで、肉体的にキツかったと部分もあると思うけど、そんな中でも、どうやったら面白くなるか、笑ってもらえるか、すごく考えていて、本当に愛おしかったです。



華ちゃん(寺本莉緒)&ももたん(福地桃子)
{3912B3D4-475A-42CF-9137-B9D108C87479}



普段のりおは、しっかり者で、周りをよく見てる!

ももは、人に気を使ってて、真面目で優しい!


ティアラ(アンジェリカ)&サクラコ(山崎果倫)
{8DCFEE4E-96C3-4C31-BFB0-86F5945240DC}



アンジェは、いつも笑顔で周りを明るくしてくれる!

かりんは、繊細でちょっと不器用、そんな所も魅力的だよ!


もりまゆ(大森つばさ)&チャンネー(百音)
{8DDC2A8F-94E3-4AB8-B87A-96DE3C31C28A}



つばさは、気遣いが出来て、努力家!

百音は、優しくて、繊細で、空気読む力がすごい!


オジョー(佐々木七海)&デコピン(北村優衣)
{94A6DDB4-C3DB-4548-9D29-15E68CBCED45}



ななみは、面白くて、楽しいこと大好き!

優衣は、責任感が強くて、しっかり者!

{4998AF66-5FF4-4322-BC75-7466727A672A}


「私の後輩が、みんなで本当によかった」

ベビレや9nineさんが目的で観劇しに来てくださった人も、彼女達の魅力に気付いたと思います。好きになってもらえて、嬉しい!!末長く、応援してあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ここは、何のゴールでもなく、スタート。初めの一歩です。


私も、自分の中の新しい引き出しを見つける事が出来ました。お芝居の勉強をさせて頂いてから、こうして表で見てもらう事が出来て、嬉しいです。今回のをきっかけに、また新たに挑戦していけたらな、と思います!!

{7CC31C58-6148-4CBC-939A-A8EEC613F87A}



{D843B6CD-4EEA-4A96-9715-906E9B3130B5}



舞台も、ライブステージと変わらず、支えてくださるスタッフの皆様がいるから、成り立っています。演出家の益山さんを含め、ローファーズハイ!!に関わるスタッフさんは、熱量がすごく、とても愛情深い方達です。長期間ありがとうございました!!!そして、より一層磨いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!



8月にも、公演が決定しまして、どのメンバーが出るかはわかりませんが、どうぞ温かく見守ってあげてください(*´ー`*)

{48A23C59-B7CA-4344-8565-33B3BF773837}


ps.

ベビレを、傳谷を、応援してくれてるみんなに、新たな一面を見せれたことが嬉しいです!今年の傳谷はアウトプットの年です。色んなことに挑戦して、みんなに楽しんでもらえるように頑張るね(。・ω・。)

お手紙も、お花も、贈り物も、ありがとう。

{0B10DA94-9E70-4118-BF4F-A010482E9751}




erika.