皆様こんにちは! 

いつも応援して下さり、 

本当に心から感謝しております。 

ありがとうございますm(_ _)m 

お知らせと聞くと、 

何⁉︎と驚かれると思いますが 

お昼に運営のスタッフさんからの 

「2years」のお知らせについて

 私からもブログを書きました。

 どうか最後迄、読んで下さると嬉しいです。

 

 

 

 一番始めに、 

「2years」は私達、皆様、スタッフの方々の大切な楽曲です。

この大切な歌を13枚目に発売する「バキバキ」と共に 

収録する事になったのですが、 

「2years」をカップリングにするかどうかを、 

まずこの話を聞いてメンバー同士で話し合いました。 

 

メンバーの中にはこの歌に 

とてもとても思い入れがあり悩んだ子もいました。

本当にこの楽曲を愛してるからだと思います。 

それが、スタッフさんから今回の野音で私達に感動したとお聞きし 

大切な曲だからこそ今皆さんに届けるべきではないか 

という想いになり、全員一致で13枚目に収録する事に決めました。 

私は単純に凄く嬉しいです。

やっと会える!そんな気持ちでワクワクしてます!早く聴きたいです! 

「2years」が沢山の方の耳に届き、末長く愛して頂けます様、 

心から願っております。

皆様に私達の気持ちが伝わり 

そして、ご理解頂けます様にと願っております。

 

 

 

結成5年の節目に、「2years」と言う素晴らしい楽曲が 

世に出る事が本当に嬉しいのです。 

一緒に喜んで頂けたら幸せです。 

メンバー力を合わせ頑張ります。 

これからも応援して下さい! 

 

ベイビーレイズJAPAN 

林愛夏 より