カップリングの入れ替わりで
バキバキの発売日が延期します。
戸惑ってる人もいると思います。すみません。


これは、たくさんの想いとたくさんの状況が
たくさん押し寄せた中で、話し合って出した結論です。


嘘言ってもしょうがないので正直に言うと、自分的には否定的な気持ちがありました。
みんなを混乱させてしまうんじゃないか。
今この曲を出すべきなのか。
初めて知った人に受け入れてもらえる曲なのか。

それに、「2years」という曲は武道館で限定的に出した音源で
とても大切にしたい曲です。

それぞれ大切の仕方は違うんですけど。

あまり歌いすぎてもこの曲の魅力が少なくなってしまうように思ってたんです。
本当に思い出と魂で歌う曲だから。
武道館で強い決意で歌った曲だから。

メンバー同士でもいっぱい話しました。
曲への想いやこれから、武道館に向けての想い。

スタッフさんが野音を見て
ベビレに対して想う気持ちも素直に嬉しかったです。

それと同時に、
やはり我々の目標は2回目の武道館だなと。

そう確信してます。

ただ絶対勘違いしてほしくないのは
「あと2年で必ず武道館に行く」ということではないです。

そんな気持ちが無いわけではないですけど
着実にお客さんを巻き込んでいって
みんなが納得のいく武道館を迎えたいからです。

ちゃんと客席いっぱいの武道館。

それでなくては意味がないと思ってます。


もう今はそういう意味の「2years」ではないのです。

みんなのベビレに託してくれる想い、
ベビレがみんなに伝えたい想い、
ベビレの歴史を語る上で外せない曲です。

武道館で見た人の強い記憶に残ってるのはもちろん。


初めてベビレを知ってくれた人も、
ベビレを武道館で見てくれた人も、
そうじゃない人も含めて、
すべての人にとっての曲になってくれると信じています。


だから、それぞれの見方からこの曲を聴いてほしいと思いました。

そして、
これからのベビレにも期待してほしいなと。

リリイベやいろんな変更がありますが
関係者のみなさん、虎がーの信頼あっての変更でした。

どうかお許しください。


最後に、
「くびったけエンジョイサマー」もすごく楽しくて明るい曲です。

みんなが望めばどこかで披露したいと思ってるので
楽しみにしていてください!!

 

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆4月に地上波新レギュラー番組
テレビ東京「浅草ベビ9」
次回放送は4/30(日)25:05~

今回はファッションセンスバトル!!
2週にわたって個人戦!!
まっけねーぞー!!

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆5/24(水)
13th シングル「バキバキ」発売!!
お騒がせしております!!

スマホの画面バキバキを切り口に
同じ失敗は繰り返すんじゃねぇぞ!!っていう
メッセージの込められた曲になってます!!

リリイベも決まってるので
来てねー\(^o^)/


☆野外ワンマンライブ3連戦決定!
2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!
「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦
晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」

ロゴも決まりました!!

いろいろ準備中です!\(^o^)/
また楽しみにしててねー

#ベビレ海バカ

http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/

Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

いつもありがとう!!

やることは前から変わらないので
みんなでいっぱい楽しいことしようねーー!!