少々遅れました!


kawaiianTVの冠番組「SHOUT the IDOROCK」が終わりました!!

{79A94CC2-F24C-406A-84E6-95741A083964}





最終回も生放送だったので
りおトン不在www


kawaiianTV開局の頃から今まで
約2年お世話になりまして
本当にゆるゆると続けてこれました!

たこ焼き焼きながら話すのが難しかったなーとか

垂直跳びで板をわったなーとか←

徳井さんと恋愛観でバトったなーとか←←

いっぱい思い出があったし


途中で製作スタッフさんが変わったけど
昔も今も凄い素敵なスタッフさんに囲まれて
「今日もよかったですよー」って
甘やかされてやりたいことやらせてもらえて
こんな感じに育ちましたw

今、地上波でレギュラー番組が出来ても物怖じしないのは
確実にこの番組のおかげです!!

たくさん場数踏ませてもらえてありがとうございました!!!



そして、ノブコブ徳井さん。

{1B582ABF-16D1-4FA5-8FBF-6818E5DD32B6}




最後の最後に流してくれるぜー😭

ちゃんと手紙を書いてくれて
的確なアドバイスをくれました!

いつも優しく見守ってくれてると思えば
ライブの感想をいつもブログに書いてくれるし
一人一人の個性を掘り出してくれて
本当頼りになる見届け人でした😭😭

ありがとうございます!

これからもまたよろしくお願いします\(^o^)/


みんなにも楽しんでもらえた番組だと思います。
こんなに面白い番組が終わったのはすごく寂しいけど
またkawaiianTVでも活躍出来るように
修行してきます🙏


{E0CC6083-EDB8-4D74-A8E0-2123B070140D}





ありがとうー!!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

次回放送は4/30(日)25:05~


今回はファッションセンスバトル!!

2週にわたって個人戦!!

まっけねーぞー!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/24(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!

お騒がせしております!!


スマホの画面バキバキを切り口に

同じ失敗は繰り返すんじゃねぇぞ!!っていう

メッセージの込められた曲になってます!!


リリイベも決まってるので

来てねー\(^o^)/



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」


ロゴも決まりました!!


いろいろ準備中です!\(^o^)/

また楽しみにしててねー🏖🏖🏖


#ベビレ海バカ


http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今日の締め切り多いわよー!!!

稲毛のチケット当選した人は
入金お忘れずにー!!!

あと
アイドルシャッフルの投票締め切りです。

ここまでたくさん動画再生してくれてありがとうございます。

最後もう一踏ん張り!!まだまだ諦めません!!
中間発表ドベからの這い上がり見してやりましょう!!!

そんで
MBSの夏のドラマでメインキャストやるぞー!!!!

最後までよろしくお願いします!!!

{389E8805-0CE8-46D3-9A0B-56C70D31A43F}





ベビ9待ちのお供に!!