いよっ。

今夜、youtubeライブ配信ありがとうございました!




今もうすでに腕立ての筋肉痛が来てるよ。

おっぱい大きくなりそうだ。←



そういえばのそういえば、
GW終わっちゃいましたね

3年連続ぐらいでGWは北海道にライブしに行ってたのですが
途切れてしまいました…

そりゃわいも行きたかったよー😭


ということなんで、
友達とディズニーランドに遊びに行ってました!


幼なじみちゃんです。
1番の仲良しちゃんです。
同じ夢追い人ちゃんです。

今ものすごく頑張ってます!

応援すると共に
一緒にいつかお仕事出来る日を夢見てます。

だから息抜きしようということで
いっぱい歩きました٩( ᐛ )و


 

疲れた…。

でも最高に幸せでしたーーーーーーー


そんで、

GW明け



テレビ東京系列の「おはスタ」に出演させてもらいました!!!


わっしょーい!!!


おはガールか天てれ戦士になりたいと夢見てましたが
もう年齢の賞味期限が来てたみたいだったので
こういう形で出演出来たことが嬉しかったです!!

いい朝だったなー🤔✨


また何かしらで出られるように
がんばろっ





そんで

今週はリリイベウィークです!

明日、大阪
明後日、名古屋
明々後日、東京
その次の日、東京

東名阪と回ります!!

いや、はんめいとうだね。

みなさん楽しい楽しいリリイベ遊びに来てねーん٩( ᐛ )و

https://babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail/12032


ほなっ

おやすみー!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆4月に地上波新レギュラー番組
テレビ東京「浅草ベビ9」
次回放送は5/14(日)25:05~

バキバキ×RELAX?のプロモーション回です!
この2つから連想される事とは…?
お楽しみに!

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆5/24(水)
13th シングル「バキバキ」発売!!

スマホの画面バキバキを切り口に
同じ失敗は繰り返すんじゃねぇぞ!!っていう
メッセージの込められた曲になってます!!

リリイベも決まってるので
来てねー\(^o^)/


☆野外ワンマンライブ3連戦決定!
2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!
「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦
晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」

ロゴも決まりました!!

いろいろ準備中です!\(^o^)/
また楽しみにしててねー🏖🏖🏖

#ベビレ海バカ

http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/

Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



お米食べたい欲が止まらなくて
お米炊きだしたんだけど
今の時間食べたらデブかな?

でも食べたいから
いっかー。←