いよ!!!


5月24日(水)に


13thシングル「バキバキ」が発売されましたー!!!٩( ᐛ )و



{4CC5EA32-6CA2-42D4-9966-CFEC303B3C1D}




ひゃっふぃー!!!!


昨年の閃光Believerから約1年ぶりの

シングルリリース!



こんなに間が空いた事がなかったので

いろんなことが懐かしいですw


とりあえず、

PVにフル尺出てる事!!


最近は青春感たっぷりの曲達だったので

世界観をより強調する為に

ドラマ仕立てにしてもらうことがあったのですが

今回はたくさんの遊び心とキャッチーな歌詞かつザ!ベビレサウンドだったので

久しぶりにフル尺ベビレですね笑


ドラマもよき

ベビレ出るのもやっぱりよき



衣装も今までよりちょー気合い入ってます!!


{6CD00430-2F85-42DC-8837-2582583DC12E}



秋赤音さんというイラストレーターさんに

描いてもらってそれを現実にしてもらいました✨


だいぶお気に入りです😁



和柄で1番JAPANっぽいし何より目立つ!!!!笑


これでてっぺん目指していきましょう!




そんな感じですかね!笑



カップリングについては

またリリイベが終わる頃にブログ書きたいと思います!!



ひとまず、

今日の@ JAMが楽しみすぎます!!!


仲良いアイドルちゃんたくさん…♡



実力派がそろう中で

なんとベビレトリなんですよね!!


トリって言うとハードルグイグイ上がるから

あんまtwitterとかで言ってなかったんですけどwww


正直ドキドキです



でも橋元さんにまかされたこと自体

本当モチベーションマックスなので

期待しててください🤘



ま、最後まで残ってくれてないと意味ないんですけど(汗)


うちらの拳で

楽しくいこうぜー!!!




では!

初回盤Aのライブちょっと見て

早めに寝ます!おやす!!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

次回放送は5/28(日)25:05~


前回ブスNS写真クイーンに選ばれちゃったんですけど動画は必ずまけねー!!!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



☆5/24(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!


スマホの画面バキバキを切り口に

同じ失敗は繰り返すんじゃねぇぞ!!っていう

メッセージの込められた曲になってます!!


リリイベも決まってるので

来てねー\(^o^)/




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」


ロゴも決まりました!!


いろいろ準備中です!\(^o^)/

また楽しみにしててねー🏖🏖🏖


#ベビレ海バカ


http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




最近食欲が止まらん。

びびっとる。


とりあえずファンタうめー!!!!←