バキバキのリリイベ終わりましたー!!!

{A4FE2470-9369-430C-A5E5-3769A7AD380C}





発売日が変わったこともあり
2週にわたってリリイベさせてもらったのですがどうでしたか?!

ピクニック握手会とか面白い挑戦もしたし
無事に野外のリリイベもやれたし
雨グループですが意外と天が味方してくれましたね笑


今回は東名阪と回ってきました!

でももっとたくさんの地域をまわりたいことは
メンバー常々思っております😭

みんなに会いに行けるようにもっとでっかいグループになりますね!!

来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!



そして、
カップリングの話をまた今度って言ったので
ちょこっと書こうかな。


まず「よきよき」!

生粋のピクニックソング!!
もはや野音のために作られたと言っても過言ではないくらいマッチングしてたよね笑

ゴリゴリのイントロからは想像できないような
可愛い歌詞でみんなでよきよきーって踊れるし
またひとつみんなと踊る曲が出来て嬉しいのです!!



あとは、
「2years」

緊急収録ということで
本当にたくさん悩んだ曲です。

そのぶんだけ愛情のある曲だと思ってます。
みんながこの曲に対してどんな意味があるのか、
それはそれぞれ違うと思うんですが
これはメンバーと虎がーの全員の曲だと思ってるのでたくさん届けたいなと思ってます!!


ってことで
今回のリリースでもいい曲達が仲間入りしました!

これからもよろしくね!!\(^o^)/


では!

ちゃんみあと熱海に行ったので
明日にでもブログ書こうと思ってますー!


ベビ9絶対見て寝てね!

{0E3B9694-B67C-4691-9F5F-98B5215FA51B}



おやすみー!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆4月に地上波新レギュラー番組

テレビ東京「浅草ベビ9」

次回放送は6/4(日)25:05~


今回は料理対決!!

ベビレは料理出来るんでしょうか?!

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/



5/24(水)

13th シングル「バキバキ」発売!!


スマホの画面バキバキを切り口に

同じ失敗は繰り返すんじゃねぇぞ!!っていう

メッセージの込められた曲になってます!!



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!

「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦

晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」


チケット一般発売中です!


いろいろ準備中です!\(^o^)/

また楽しみにしててねー🏖🏖🏖


#ベビレ海バカ


http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/


Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


{CDD7F8BB-2168-4A03-89AE-DB76F665B262}



チラ見せ。