っとその前に、 
上海でのライブが決まりましたー!!!٩( ᐛ )و   

@JAM in 上海 2017!!     


こちらなんと! 
9nineさんもいる!!わーすたちゃんも!!😭  

嬉しいー。死にそうー。←   

7月15日!!上海行って!アメリカ行って!!   

グループ名のJAPANに世界が惑わされる今のうちに 
海外進出頑張るぞー!!笑    

さらには!   

8月2日にシングルリリースも決定!! 
「◯◯◯◯◯」!! 
まるまるまるまるまる。 まる。   

こちら7/4スタートのアニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマになります!!   

うひょー!! 
早くみんなに聞いて欲しいぜ!   

クイズアニメの0.01秒の差が勝敗を分けるという事をもとに爽快感とドキわく感がすごいです。   

しかもこの新曲! 
6/24の稲毛海浜公園野外ワンマンで初披露!! 
晴れろー!!!笑   

お楽しみに!!!         




そいでは、   

先日ちゃんみあと熱海に温泉旅行行った話でもしましょうかね。   

{96480A70-DB4E-4526-B9E5-BEC4A259D136}




 これちゃんみあ改め北口美愛。(写ルンですでブレるくらいテンションあがってます)    


ずーっとちゃんみあが熱海行きたいって言うもんだからちょっと前から計画してました     


お昼ごはんに海鮮丼たべて  
 

{2B420DB7-9354-4C8E-B1F6-C000F956A4C3}



熱海の街をぶらぶらと   

{A85F9E89-2AC7-44C5-823B-CD93724416DF}


{AF25896A-288F-4B3C-B7EA-71647331FABF}  


あ、でんちゃんに買ってもらった服だよー。
 かわゆし。  

{A6C60DED-FF72-4CA6-AB36-5CC8D0BEEEF7}



 トリックアート展も面白かった! 

 そんでホテルへー!   


{14EF617F-1F3E-4683-9143-E707CFFF862A}



温泉最高、景色も最高。いろんな施設あって楽しすぎたー!!!   

期間限定でバラ風呂とかあって!     

あと物心ついてから初めてカニ食べた!   

{1537DAA1-3D2A-425F-9BE4-56B10AC02243}


うまかった!! ちゃんみあがカニむくの!!笑    



 いや、味も最高でしたよ!たべほ!       




そんな感じで夜はたくさん語って 寝てすぐ起きてまた温泉入ってと 完璧なプランニングでした。

いっぱい笑ったなー!!!   

たくさん充電出来たから 稲毛で爆発するぞー!!!
おー!!!     


では! 女子旅日記でした!!!     



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄   
☆4月に地上波新レギュラー番組 
テレビ東京「浅草ベビ9」 
次回放送は6/11(日)25:05~   

今回は料理対決!! 
9nineさんの料理の腕前はいかに?!
 かなりの衝撃映像となる予感…w   

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/      



 ☆野外ワンマンライブ3連戦決定!
 2戦目は千葉県 稲毛海浜公園! 
「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦 晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」

チケット一般発売中です!   
いろいろ準備中です!\(^o^)/ 
また楽しみにしててねー🏖🏖🏖  

 #ベビレ海バカ   

http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/     


☆8/2ニューシングルリリース 
「◯◯◯◯◯」   

川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!! 

アニメは7/4からスタートです!
 絶対に見てください!!       


Twitterアカウント @lespros_naosuke  

 ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 

気づけば6/1で 
りかと上京してまる5年が経ちました。   
すっかり染まっちまってる野郎ですが 
これからも夢の街東京にしがみつきたいと思ってます。うぇい!   

{6C191A18-004B-4CB1-BBEA-A81961C4565C}