よきよきな週末を過ごしてます。高見です。 


昨日は特にずっと座ってましたw   


まずはスパガさんの7周年ライブ! 

 
{34BEFE55-B22A-4E65-89BB-144E00DF0F94}



花豪華!!💰← 
 ななたんにお誘いしてもらった♡

  1部に参加したのですが 
知ってる曲から知らない曲まで勢揃いで 
幅が広かったなー。  

浅川氏アイドルだったー。←  

特に、 
飛行機雲、いつか 
が女子的に(?)好きだ  

なんか優しい気持ちになった。
し浅川鬼可愛い。   


でも田中美麗ちゃんが美しすぎて 
ギンガムチェック衣装の破壊力がありすぎて 
ずっと追っかけちゃったよね   


そんな私の事が 浅川曰くステージから見えてたらしいので 
すまない気持ちでいっぱいですwwww   


またスパガさんと対バンしたいなー。  


{3BCE953C-D9A9-4D0C-8D58-2CFA9C9A1DCA}


 改めて7周年 おめでとうございます!!!✨✨✨   


続ける事は簡単じゃない。
 時には惜しまれながらも活動を終えるグループがいます。  

昨日は清竜人25さんの結婚披露宴にもいきました!  

夫人のみなさん専業主婦になるということで 活動が終わってしまう。  


 全く見たことない形のアイドルグループ。  

一夫多妻制というのが通用するのは きっとこのグループでしか成せないと思います。 

 はじめはなんなんだ!?このグループは!!!笑 って思って
LOGiRLの開局イベントで初めてお会いして 
めきめき知名度を上げていって 
そんな中でも 
清竜人ハーレムフェスタに呼んでいただいたり 
エモフェスに出演していただいたり 
忙しい中で仲良くしてもらったのが凄く嬉しかったしいつも刺激になってました。   


そんな大好きな夫妻の披露宴。  

最初の1時間は見れなかったのですが 

残りの3時間ほど目に焼き付けました。   

最初の演出をりかちゃんから聞いて
 だいぶ悔やんだけど笑  

幕張メッセイベントホール。  

めちゃくちゃ広くて 
でも人がいっぱい入ってて 
会場に入った瞬間から鳥肌が止まらなかったです。ぞわぞわぞわーって  

本当の結婚式みたいで 
みんなお祝いしてて 
でも寂しくて 
それがすごく居心地いいというか温かいというか 
本当に愛されてるグループなんだって感じて 
それにも泣けて。  

大好きな曲や個人的に思い出の曲とか 
これが最後のパフォーマンスなんだってまばたきしないで見てた。   


そんな感じで 胸いっぱいになり、
  
涙が止まらない中でのアンコール  

ウエディングドレスや真っ白なタキシードの メンバーが再登場し 
ひとりひとりの挨拶に愛おしい気持ちが溢れる溢れる。


   そして竜人さんが言った  
「清竜人25は夢じゃない  

現実でもない

  清竜人25は清竜人25です」  

という言葉にすごくしっくり来て
 夢のようなグループ、 
でも実在していて、 
たくさんのプレッシャーを背負いながら
 最後の最後まで清竜人25さんで。  

初めてにして最後の新曲で
 終わるところも本当に素敵で。  

あかん、ブログ書いてても泣けてくるwww  

その曲がさー。  竜人さんから夫人さん、
ファンのみなさんに歌ってるみたいで
 もう幸せなものに包まれるんだよね  

人はこんなにエンターテイメントが出来るんだって
 もう驚きだったよね笑   

こんなに余韻がすごいライブは初めてでした。  

きっと自分の人生で一生残るライブだった。 

  本当大好きなグループ。   


ありがとうございました!!!  

末長く御幸せに!!!  


{76569930-49CC-4960-809E-E0A48C199FE2}

{2609EB3C-7855-4AD4-8FAC-C9A3F963542B}



またどこかでメンバーさんと会えますように。 


では!!  

今夜25:05〜テレビ東京「浅草ベビ9」でっせ!!!  

今回は9nineさん回!! 
めっちゃやばいっす😂 
本当に面白いので見てください!  


 遅起きでよろしくお願いしまーす🙋     



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 

 ☆4月に地上波新レギュラー番組 

テレビ東京「浅草ベビ9」 

次回放送は6/18(日)25:05~  今回は料理対決!! 9nineさんの料理の腕前はいかに?! 
かなりの衝撃映像となる予感…w  

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/   



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!
 2戦目は千葉県 稲毛海浜公園!
 「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦 晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」  

チケット一般発売中です!  

いろいろ準備中です!\(^o^)/ 
また楽しみにしててねー🏖🏖🏖

  #ベビレ海バカ  http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/   


☆8/2ニューシングルリリース 「◯◯◯◯◯」 

 川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める 
アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!
 アニメは7/4からスタートです!
 絶対に見てください!!


Twitterアカウント 
@lespros_naosuke  


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄    

髪切ってきたー   

{12555917-8ECC-454F-A9B3-5162A0C5BC53}

 スッキリだー