いよいよ明後日にせまってきました! 

 
{1699E04B-E41A-4C69-846E-047B5D00555D}


うううう。楽しみだー。 

 今日も今日とてリハしてまいりました!  

心配性なので 
大丈夫かなー大丈夫かなーってなるんですけど  

きっと大丈夫そうです笑   



いつもこんな感じになるんです、ライブ前    


本番に弱いタイプなんです。本当。笑   


そんな事もあって 
今回は演出やセトリは自分だけで考えず
 スタッフさんやメンバーや舞台監督さんや 
いろんな人と話し合って決まりました。   


赤ブリや野音の演出を考えて
 ステージに立っている時に
 「今の大丈夫だったかな?」 
「みんなに楽しんでもらえてるかな?」

  と演出を気にしながらライブをしていました。  

もちろん楽しかったんだけど 
 
野音を終えて、 
これではダメなんじゃないかと思いました。   


演出もステージ上でも思ったように出来てないのに 
どっちもは難しいんじゃないかと。 


  なので今回の稲毛では
 ちゃんと演者としてめちゃくちゃ楽しみつつ
 みんなにこのワクワクを電線させていきたいなと思ってます🌴🌴🌴   


ってかみんなに負けないくらい楽しむ!! 

 ってか楽しんだもん勝ちなとこあるからね!!   


だから 一緒に有頂天バカンスしよー!!!\(^o^)/   

{4556CB46-BCD0-4E9A-9D3E-E628B92C4D8B}



  とりあえず ちょい晴れますようにー!!!笑   


じゃ! 明日はいっぱいみんな寝てね!! 


  明日のリハも頑張ってきまーす🙋  


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄  

☆4月に地上波新レギュラー番組 
テレビ東京「浅草ベビ9」
 次回放送は6/25(日)25:05~  

次回は 
実力テストしてきました!! 
神がかったおバカクイーンがいたので 
絶対見た方がいいです😂  

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/   



☆野外ワンマンライブ3連戦決定! 
2戦目は千葉県 稲毛海浜公園! 
「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン3連戦 晴れも!雨も!大好き!! 浜辺で有頂天バカンス!」

  チケット一般発売中です!  

いろいろ準備中です!\(^o^)/ 
また楽しみにしててねー🏖🏖🏖  

#ベビレ海バカ  

http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/2017/   

☆8/2ニューシングルリリース 
「◯◯◯◯◯」 
 川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!! 
アニメは7/4からスタートです! 
絶対に見てください!!    


Twitterアカウント 
@lespros_naosuke 

 ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄   

新曲「◯◯◯◯◯」初披露だよ!

  お楽しみにー!