りこぴんです!


いよいよ明日は稲毛海浜公園でワンマンライブですな!!!

みんなに会えるのをずっとまってたよ!

今回のワンマンライブはリハーサルと並行して8月2日に発売する新曲「◯◯◯◯◯」の制作やレギュラー番組の収録があったりと今まで感じたことのないプレッシャーがあって何度か挫けそうになったなと

その度にメンバーが「りかちゃんがんばれ〜!」って励ましてくれて好きだなって感じたり。

やから自分の中では思い入れが一層強くなるライブになりそう


そんなワンマンライブのチケットがSOLD OUTしたと聞いてますます心が踊ります

今から終わっちゃう淋しさを感じるな〜〜〜


そんな時は今日からGYAO!さんで「浅草ベビ9」の無料配信がスタートしたからみよう!笑

メンバーやけどライブが終わったあとの淋しさや儚さを感じるのはみんなと一緒

その気持ちが大きければ大きいほどそれだけライブを楽しみにしてきて誰よりもライブを楽しんだ証!!!


ベイビーレイズJAPANは9月に5周年を迎えるので今年の夏はすっごく大事って常々メンバーで話してます

その夏の始まりが明日

思いっきり楽しんでいこーや!!!!!

よろしくお願いします!!!

{7B90C7AE-A59C-49A4-9DEC-6C941DE512F2}