稲毛終わりましてから
約1週間w

すいませんw遅くなりました!

あんなにぴーかんだったのに
最近は曇ったり雨降ったりですな

{2FB2B9D3-5741-4416-ACF5-3634F2B3FEED}



虎虎の時ぐらいしか涼しいとこなかったねw

まずは
セトリさん


SE
1 JUMP
2ベイビーアンビシャス
3ワハハ
MC
4充電満タン〜サタデーナイト〜
5真夏のフィーバー 
6 ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
7ロックオンダーリン
8勇者ボクの冒険
MC
9◯◯◯◯◯ NEW
10ボクラノリアル
11アバタがえくぼ
MC
12SHOW TIME
13トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
14虎虎タイガー
15シンデレラじゃいられない
16バキバキ
17ベイビーレイズ
18夜明け Brand New Days

アンコール

19よきよき
MC
20FOREVER MY FRIEND



ワンマンにしては曲数少ない感じでしたが
ぎゅぎゅっと詰め込んで
2時間ぶっ通してたね🤤

それもそのはずめっちゃ晴れたし熱いし
その後みんなが遊べるためにも笑

いい凝縮感と熱量だったよねー☀️

本当天気が味方をしたおかげですわ!
あと小峠さん!!笑

影アナから参加してもらったんですよ!!

この様子は
来週のベビ9で放送されると思うので見てね!


たくさん汗をかいて
みんなも踊ってくれて
最後に見た虎がーは
疲労感と多幸感でいっぱいでしたね😂✨笑


野外ワンマン2戦目は
海辺でみんなといちゃいちゃした気分でした♡www

まさにバカンス!!

本当ありがとうございました!!!


次は

PVや番組で何度もお世話になったことがある
東武動物公園!!!


ステージリニューアルして2発目のライブらしい

しかもももクロさんの次の日!!

もはやももクロさんのステージもみたい!!笑
前乗りだ!!


そんな感じでもうすでにワクワクしてますw

もうチケットファンクラブ先行受付中なんで
よかったらポチッとなしてみてねー!!


では!

今夜は指原さんの番組!
この指と〜まれ!放送ですよー!!
2時からです!

夜更かしでよろしくやでー🙏


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は7/9(日)25:05~


次回は

稲毛を密着してもらいました!!

リハから本番までいろんなハプニングもありつつ乗り越えたので絶対見てください!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!

アニメは7/4からスタートです!

チェケラッチョ!!



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケットファンクラブ先行受付中です!!


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




最近、欅ってかけないを見ていて
渡邉理佐ちゃんがめっちゃ気になってます。

可愛い。

ってか年下ってことに気づいて驚きです

あの落ち着きが2個下の女の子から出るとは…


たまらん!!!