本日、浅草九倶楽部「浅草九劇」にて、
お誕生日のイベントをさせて
頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌻✨


{B43B0B02-FDEA-4A74-8AD2-E4AACEE980AE}







素敵な会にして下さった
虎ガー虎ガールの皆様✨
ご尽力下さったスタッフの皆様✨
そして、メンバーの
リコピン、でんちゃん、高見、りお💕
本当に本当に
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖








初めてメンバーと離れて
一人で生誕を企画したのですが、
自分の未熟さも痛感しました。
こう言う瞬間
つくづくグループ活動で良かったと
感じるのです。


バースデーを盛り上げてくれたメンバーに
安心と愛を凄く感じて嬉しかった😌
本当にありがと❗️
大好きだーーー❤️❤️❤️❤️✨
本当にいい仲間です。


因みに本日7月1日は
5年前、アイドル横丁にて
初めて「ベイビーレイズ」を お披露目し
初パフォーマンスした日でもあるので
あの日をメンバーみんな忘れないです。




ほら、私達は
無敵。



{3EAC2E37-747E-46FB-AF93-8127FE8A02A1}





{50FD6832-5FC4-4893-918E-ADBF2D2C7917}



{9AD0C624-F631-4B78-952A-29B9E473CA4C}







この企画は、
5月に皆様に何をしたいかを
お聞きして始まりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)?

稲毛ワンマンの準備と同時進行で、
打ち合わせなどして
毎日の様にスタッフさんとリハをして
昨日は九劇で最終リハも
させて頂いて
スタッフ皆さんが成功させるんだ!と
胸にドスンと伝わって来ました。
感謝と責任と緊張でいっぱいです!
ご一緒に出来て本当に幸せでした。
心からありがとうございましたm(_ _)m



{C13EEDC6-8CB9-4772-8119-CA365DD13021}







そして!

虎ガー虎ガールのみんなーーーーー😄💖✨
温かい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
ステージの上から、
みんなのお顔見てたよ(´∀`)!
楽しかったね、本当楽しかった!
頑張って準備した甲斐がありました!


お花もひまわりと水色のバラ😢
感動したよ。

いっぱい本当にありがとう!


私の歌は大丈夫だったかな、
リハを聞いてた
スタッフさんにも緊張してたねと
でも、ソロ、やっぱり楽しかった!
場数踏みたいと思いました。
まだまだだから感想を教えて下さい
こうがいいよなど。
勉強します!
頑張ります!
そして
いつか凄い林をお見せます!

{6A67D9ED-7982-4068-B138-24912528A400}



本当、心よきです😌💖✨
今日は本当にありがとうございました!
寝落ちしそうなので、
この辺で失礼しますが、
感謝してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖✨


林愛夏 より