突然ですが、
前回のブログへコメントを寄せて下さった方に
サプライズでお返事しましたので、
簡単なのですけどうれしかったので
良かったら見て下さい。

最後にちょこっと
呟いてます
最後まで、見てね(^ν^)






1.ありがとうございました♪
次回は高見さんですね^ ^
楽しみです♪

2.いつかセレちゃんと同じステージに立てたらと
願ってます。
ありがとうございました!

3.ありがとうございました♪
スタッフさんやメンバーに頼りっきりだと
痛感した機械になり勉強になりました。
次回はフランス語も入れたいです。

4.ありがとうございます♪
メンバーがそれぞれ活躍出来ます様
これからも応援お願いします!

5.ちさみは大切な獅姉妹です☆
思考や似た部分も多くて
何も言わなくてもわかってくれます。
どうぞ宜しくお願いします。

6.ありがとうございました♪
最近の曲は海外のものしか知らないのですが、
いろんな曲を聴いて
お披露目出来たらと思います。

7.こちらこそ、
ありがとうございました♪

8.ありがとうございます♪
皆さんの顔が見れる九劇で出来てうれしかったので、
また何かのイベントでもしたいなと思いました。

9.ありがとうございます♪
緊張したけど私も心から楽しめました。

10.ありがとうございます♪
本当に幸せな空間でした。
皆さんに感謝です。

11.ありがとうございました♪
もっと膨よかな歌唱に努力して行きます。
そう、一人より5人て事ですね。

12.ありがとうございます♪
そう出来るように
がんばります。

13.ありがとうございます♪
まだ、力不足なので
がんばります。

14.ありがとうございます♪
はい、がんばります。

15.ありがとうございました♪
見守って下さり力になります。
まだまだだからがんばります。

16.ありがとうございます♪
大西ライオンさんにも感謝です。

17.ありがとうございました♪

18.これがスタートなので
がんばります。
実はメンバーも知らないけど
一番妹キャラで
可愛がって頂いてる先輩が
沢山います。

19.ありがとうございました♪
ちさみは最高でしたよ^ ^
私には自己プロデュースは照れますが
これも勉強して上げていきたいと
思ってます!

20.ありがとうございました♪
私も皆さんが大好きです。
シギラジが出来ますように。

21.ありがとうございました♪
皆さんに喜んで頂けて、
本当に良かったです。

22.ありがとうございます♪
自分のグッズが愛おしいです。
メンバーとお揃いのチャームも
嬉しいです。

23.ありがとうございました♪
本当にメンバーに感謝です。
皆さんの顔を思い浮かべながら
考える企画中も楽しかったです!

24.ありがとうございます♪

25.ありがとうございます♪
良かったグッズ手に入れて下さいね。
あと10日楽しみます。  

26.ありがとうございました♪
笑顔で良かったです!
がんばります。

27.ありがとうございました♪
プリンセスと同じで
少年マンガの主人公も
壁を乗り越えて行くのですね。
やってる方は終わりが見えず大変
だけど成長を信じてる
私も未来を信じてます。

28.ありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます🎂
トリ頑張りますね!

29.ありがとうございました♪
ドルネクさんには大変お世話になりましたし
素敵な番組に出演出来幸せでした。
アカペラは自宅でよく歌ってるので
鼻歌か笑
頑張ります。 

30.ありがとうございました♪
本当に楽しかったです!
もっと修行してきます!

31.ありがとうございます♪









実は、
22歳のこの夏は
意を決して
自分の為に思ったことを
口に出してみようと
思いました。
みんなのおかげです。
勇気をありがとう。



愛夏より



{66246AE4-2E31-4D98-AF73-1AFB95867060}