最近、ひとり未知の世界におりました。

そりゃ全くの未知!!

毎日が新しい事で
右も左もわからないことだらけだったけど
すごい良い経験だった。

経験は財産になりますね



それに、
自分がいかにグループで甘えていたのか痛感しました。


自分が出来なくても
あの子が出来るから大丈夫とかね
思ってたわけですよ

そりゃ、グループでやっていくには
そんな助け合いやバランスが大事だけど

そうじゃない時や、
本当にチャレンジしてみたい時は
遠慮しちゃダメだなーって

すごく前向きな気分!!

今なんでも出来そうだ!!!笑


そんな感じで
たくさん刺激もらってきました!

あと友達も増えた!笑


それもこれも1人だけじゃ出来なかったなー

みんなのおかげだよ!


まぁ、今はなんのこっちゃ?って感じだと思うけど

そのうちすぐ伝えられると思います( ̄▽ ̄)

待たれよ。笑


ほな!
録画しといたパイレーツオブカリビアン ワールドエンド
見ようかね( ̄▽ ̄)


あ、みんな熱波も見てね!!


おやすー!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は7/9(日)25:05~


次回は

稲毛を密着してもらいました!!

リハから本番までいろんなハプニングもありつつ乗り越えたので絶対見てください!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!

アニメは7/4からスタートです!

チェケラッチョ!!



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケットファンクラブ先行受付中です!!


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



{D1C1BE73-A600-4538-A05E-E3387DE83D7D}



まなっちゃんの誕生日も近づいております♡

今年はなにあげようかな〜!