ども!上海行ってまいります!!

と、その前に

アイドル横丁の話をと思いまして!

{BD9B1086-0D04-4808-BDBE-8B0E16778CCB}



改めまして
2日間ありがとうございましたー!!

1つ1つのステージが本当ハッピーで最高で!!


あ、セトリあげときますね

1日目!

M1 スーパーノヴァ
M2 チャリンコアイドル
MC
M3 ◯◯◯◯◯
M4 バキバキ
M5 ベイビーレボリューション
M6 シンデレラじゃいられない

{6F7D3904-9200-4AFB-A021-A67CD6B4D90E}




2日目!

SE
M1 JUMP
M2 虎虎タイガー
M3 ◯◯◯◯◯
M4 SOK
M5 シンデレラじゃいられない
M6 ベイビーレイズ
M7 SMILE

{0CB8F949-F924-48DB-B25E-F6FE31236F22}




夏きたー!!!って感じだったね!😁


アイドル界で5年続けてるというと
意外と長く続けてさせてもらえてまして、

そんな5年の始まりは
このアイドル横丁からだったわけですよ!

これは毎年言ってる気がするけど笑
言い続けますよ!


昔の自分はこんなに長くアイドルやってると思ってなかっただろうなー


もうね、
失うものは何もないわけですよ笑

丸腰でうーらーらーですよ笑

そんな中で
今年は大トリを務めさせてもらいました!

緊張したー。

ちょっぴりビビってたー。←

でもみんな2日間楽しかったみたいな顔してたから
こりゃ最後のシメとして曲を知らない人でも声出せて踊れるようなライブをと思って
挑みました!

本当最高だったなー


やっぱり誰かが嫌な気分になるライブは
できるだけ避けたいんだ!

それはお客さんもそうだしメンバーも、スタッフさんも

楽しいことが1番✨


いつもありがとうね!


そして、たくさんアイドルちゃんに会いましたー!!

まずスパガさんちの浅川さん!

{BD26DA8E-357F-4D38-8E84-080A50916695}



2日間ともずっと話してたw
緊張をずっと紛らわしてくれてたよー😭
ありがとう!!


そして
アイルネさんちのまりんちゃん!

{95B2C719-F058-4678-BC11-F751C7861C36}



ベビレのシングルリリースのチェキ大会に参加してくれました笑
すっかり高校生だよ!😭✨

ありがとう!



チキパさんちのゆりやん!!

{7B01F184-8707-4F45-998E-24BF072FD327}



チームIだぜー!!
同い年やしめっちゃ仲良くなった🙏✨

ありがとう!



マジパンの愉快な2人w

{34A4790B-D71E-4C2B-B6AF-C3728E7431C4}



ずっときゃっきゃしてたw
新衣装可愛いね!!

ありがとう!


しゅかしゅんさんちのえおんちゃん!!

{47F8C7B6-156F-4B0A-9BD8-DC4D9FCA951E}



aヲタやと発覚して発狂w
ほんま嬉しいわ!!

ありがとう!



パティロケさんちのはるかちゃん!

{884186D9-0340-443B-BEE5-6E83BD74D99C}



会うたびに定番のごとくいじめてますw
本当いつまでも可愛いやつだ♡

ありがとう!



ベボガさんちのぺろりん先生!

{7290CBDF-064F-4947-8AB7-9DDDA3E4875E}



先生と最近仲良くなりました!
話すと独特の雰囲気を持っていて好きです🤤

ありがとう!


sherbetさんちの青山ひかるさん!

{CF70C38E-597D-4336-8D63-9EE5CF29AA71}



この間の二次元同好会で出会ってから
声をかけてもらえました🤤

いろんな出会いがありますね!

ありがとうございます!






ほな!

今日はまなつの誕生日でごわす!!

{3AFC3D6C-FC3E-44A4-A32F-3C697E76F3D5}



太陽みたいな人だよねー🤤
22ちゃいも一緒に笑って過ごそうねー!


そして上海行ってきます!!


あとあと日曜は
ベビ9も見てねー!

あとみんなに伝えとくことあったかな🤔w
SNSが少しやりにくい環境になるので
更新少なくても許してねー!笑

では!

ほんまに行ってきまーす!!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は7/16(日)25:05~


次回は体力テストですよー!!

どっちが運動音痴なのか!?

醜い争いから熱戦までいろいろありまーす!笑


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!

アニメは7/4からスタートしてます!

チェケラッチョ!!



☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケットファンクラブ先行受付中です!!


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



先日、ちゃんみあももうすぐ誕生日ということで
USJ に女3人旅してきましたー!!

{EC0C1D3C-16FF-419B-BD47-776DC20FF9FC}




それもまたいつかブログ更新しようかね( ̄▽ ̄)