上海行ってまいりました!!

 

{940F96F7-7583-4602-B091-F95C5174A88A}


 

 

帰国!!

 

 

アジア圏でのライブに憧れておりました!

 

 

夢叶ったぜー

 

 

 

@ JAMさんの上海公演を今か今かとお待ちしておりましたwww

 

 

 

めちゃめちゃね、楽しかったよ😭

 

日本のアイドルぶちまけた感じだった!←

 

 

みんなでごはん食べたりして

わいわいがやがや!!

 

久しぶりに会ったり横丁ぶりに会ったり

なんならあんまり喋らなかったアイドルさんとも仲良くなれました

 

幸せ😭

 

 

 

パティロケさん

 

 

またまた吉木さんですwww

 

写真撮ってもらってばっかりだったからこんな感じですが

メンバーほぼみなさんとお話し出来たよ

 

吉木さん病み上がりで心配でしたがなんとか元気でした笑

 

ライブもトップバッターで1発目から会場盛り上がってた!最高!

 

 

 

大阪☆春夏秋冬さん

 

 

ほぼこの4人(あとえおんっちも居たけどこの写真の時どっか行ったね笑)でずっと話してたwww

 

他の子と話しに行こうとしても

まなちゃんが離してくれなかったw

 

意外と人見知りMAXで驚いたな笑

 

ライブも日本同様パワフルで本当かっこええわー!!最高!!

 

 

 

 

 

東京女子流さん

 

{05FC0C73-F405-497B-BA27-1869B28225B9}


 

鬼!!

 

鬼可愛い!!!

 

あのね、尋常じゃない。

 

いや、わかってるとは思うんだけどw

 

 

久しぶりにライブ見させてもらって

ずーっと鳥肌たってた!!

 

この激アツな感じは絶対どこがでしゃべりたい!!

この勢いはすごい!!←語彙力

 

こんなに仲良くなれると思ってなかったから嬉しいよー最高!!

 

 

 

わーすたちゃん

 

{8270D114-AE6C-4243-8FFC-FDA5AA8E1F27}


 

もうだめだよ。

こんなに可愛いのにパンつけておへそ出したらだめだよ。

 

お姉さん撃沈。

 

好かれたくてずっと相手してもらってたwww

 

パリからの弾丸海外ツアーしてるのに

にこにこしてきゃっきゃしてて天使すぎた。w

 

絶対ね、「just be yourself」聴くと尊すぎて泣けちゃうのよ。涙腺がばがば。

最高!!!

 

 



そして9nineさん

 

{CA52D792-D057-4432-B29A-E0E53BC00F9A}


 

こうやってイベントが一緒になることが

実は少ないので上海という地で

一緒にライブ出来て嬉しかったです✨

 

やっぱりパイセンは頼りになりますね😊

 

ライブも神的セトリで終始ニヤニヤしながら見てしまいましたw

最高!!

 

 

 

 

 

さらに、

ALL JAPAN IDOL FESTIVAL にもベビレは出演していただきました!!

 

このライブは本当に日本のポップカルチャーを上海のひとに見てもらおうという感じだったので

扇子を使ってパフォーマンスもしました🙏

 

 

日本からのアイドルさんも個性豊かで

 

椎名ぴかりんさん

 

{1ADDD5E0-16DB-42C8-9469-EC095DC0F142}


 

 

おとめボタンさんもいましたー\(^o^)/

 

 

さらに、

中国のアイドルさんともたくさん交流出来て楽しかったし刺激になったなー。

 

可愛くて手足の長さがやはり日本人とは…(´・_・`)

 

 

 

中国のお客さんもきっとベビレを初めて見る人が過半数の中

煽ったらすぐに返ってきたり

パワフルに踊ってくれて

日本やパリのファンの人とは

違ってたなー。

 

面白い!!

 

いつかはベイビーレイズWORLDに!!←

 

 

 

では!

 

明日は

「○○○○○」のリリイベです!

 

ららぽーと豊洲にて

16:00〜ミニライブ&一斉握手会&ポストカードサイン会!!

 

 

どうか!どうか人来てくれー!!←

 

新曲SNS初公開でっせ!!

 

お楽しみにー\(^o^)/

 

 

 

では、おやすみなさいませ!!

また明日!!

 

 

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

 

☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は7/23(日)25:05~

 

次回は体力テスト2です!!

今のところベビレが優勢だー!!💪

このまま勝つぞー!!!

 

ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/

 

☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!

 

ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑

 

ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!

 

 

 

 

☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」

 

川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!

 

 

 

☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」

 

動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケットファンクラブ先行受付中です!!

 

#ベビレみんエモ

 

 

Twitterアカウント

@lespros_naosuke

 

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



 

ONE PIECE20周年おめでとうございます🎉