うぇーい!!

夏休みわっしょーい!!!

8月わっしょーい!!!

{AEC6C69C-72A9-40F4-B45E-1797BFAC5415}




8月2日
◯◯◯◯◯

発売じゃーい!!!


うおーい!!!



14枚目だ!
ありがとうございます🙏


インパクトすんげーあるタイトル

みんな最初は仮タイトルだと
惑わされたと思うけど笑

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに
1番ふさわしい曲になったなと思っております😊

めちゃかっこいいし
爽快感や躍動感があるし
キャッチーな歌詞。

◯◯◯◯◯だー!って歌いたくなるっしょ?!笑


それだけじゃなく

人生の選択肢、
迷ってる暇あるなら
ビシッと決めて
間違いだったとしても
自分で決めた事なら
全部正解なんだ!って意味も込められております

思っておりますw




そして、

Silence Nonsense Sigh


涙のち晴れも
とても素敵な曲なので

ぜひたくさんリピートしてくださいな!!


そして
明日はラクーアでリリイベ!!

歌っちゃうよーん!!

待ってまーす!!!


おやすみ!




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は8/6(日)25:05~


次回はベビ9批評後半!!

みなさんのありがーい意見を元に

ガチ会議しております🙏


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」



川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケット明日からプレイガイド先行受付始まります!!

最後方冒険席チケットも発売するよ!


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



そういえば、
私の相棒、ちゃんみあこと北口美愛が
事務所を離れることになりました(´・_・`)

絶賛寂しいです。

ですが、あの子もまだまだこれからだから
ずっと応援してやって下さい🙏

{2EE59F26-1169-40CD-82BF-212B6DBDD744}



ズッ友だおー。←