うあーい!!!!

TIF2017終わりましたー🙏

{B464B3F2-FC86-4AB9-B84A-0E0D5A895EAD}



雨と言われていましたが降らず
今年もなかなか熱い日々でしたね


3日間1日1ステージということで
みんなでセトリを悩みに悩みました!!!


SMILEGardenはハッピーなわちゃわちゃした方がいいのかなっていっぱい考えたけど
やっぱり限られた時間とステージだったので
全てTHEベビレ!って感じでいきました!!


{98474786-0DE5-4828-9F8A-A9C5B67757B4}




どうだったかな?

初日のHEAT GARAGEのトリを任せてもらえたり

{533695B6-F2B6-49BD-AABC-5DE51BE72F6E}



お昼のSMILE GARDENで
たくさんのフォーエバーマイフレンドと踊って歌ったし

{F7C86FED-DE8A-445A-9458-ED8CAAD6A4B3}



リニューアルされたHOTSTAGEで
たくさんの拳を合わせることが出来ましたね😊



今年のTIFも最高でしたー!!!ありがとうございました🙇✨✨✨



そして、ヲタクの同窓会と言うように
アイドルの同窓会でもあるので
いっぱい写真撮りました!



風光ル梟さん!


{64A7B8DB-7BA4-4287-B376-CEB9A63C51DA}



ダンドルMISAKIがプロデュースするアイドルちゃん!
気になってたからあえて嬉しかったー!
MISAKIに久しぶりに会えたのもよかったなー😁



朝日ー!!

{6BFEF9DC-510B-466E-80ED-982092BD67AE}




朝日大人になってた!!笑
相変わらず元気やったなー😂
最近バラエティで大活躍!




{68F96950-71D6-41FA-9B10-65188E9FDD52}



ほのちゃんいなかった!笑
このメンバーでのTIFは今年で最後。
すっごく寂しい😭😭😭って事を伝えました。
本当に寂しい。
いつまでも大好きだよー😭💕



TOアイルネまりんちゃん!!


{68498D69-68F8-4EE4-939B-B58BBB01A719}




最近ますます可愛くなってる😳💕
楽屋隣だった!
SMILEGardenも見にきてくれて
振りコピ完璧虎ガールになってたし笑

アイルネさんの勢いは本当に凄いですね!





スパガさんちの浅川さん!!

{7CD95C6C-C14F-40BC-A61E-A8A3A27A2355}




毎日抱きついてきた笑
うそ、抱きついてた笑

本当いい子なんだよー。
ヲタ活はんぱなかったけど笑

最終日に「一周回って高見奈央だなー」とか言われて褒め言葉かわかんなくて微妙な顔しちゃったwww

今年のTIFもきみのおかげで癒されたよ🤤




9nineさん!

{E018704F-9057-40CF-A99C-764D802997C9}



楽屋一緒で本当楽しかったー!!!笑
お台場ベビ9が繰り広げられてましたよ笑

最近ますます仲良くなってきてるのが
嬉しいです🤤大好きです🤤🤤





TIFとは違う仕事がちょいちょいあり
撮れなかった人もたくさんいました…


ううう。

指原神…。。。。


今度お会い出来たら絶対チキらずアタックしていきます!!!

頑張ります!!!←


それでは!

また来年のTIFでもお会いしましょー🙋


さらば!!!


あ、今夜は25:59〜日テレ系アニメ「ナナマルサンバツ」だよ!

EDまで見てね!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は8/13(日)25:05~


次はなんと!1時間スペシャル!!

肝試し対決というなんとも夏ベタな内容になっております!!笑

見どころ満載だから見てねー🙏


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯

チケットプレイガイド先行受付中です!!


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




9月3日にアニマックスさんでルパン三世の50周年を記念して
9時間の特番が決まったのですが
その特番になんと出演することが決まりました!


{96ADA6F6-B258-4EA5-86BA-580C82431249}




峰不二子ちゃん風です♡

もう収録してきたのですが
ルパンマニアの出演者さんの話を聞いてるだけでも本当に面白くて興味津々になってました!

ぜひ見てください!!🙏