早いもんで今年の夏も終わり気味。

そんな今日はぐーたらお家にいました

溜めてたテレビ番組を一気に見て
やっぱりバラエティに出たいなと!!



ってなわけで
先日の@ JAMの話を



夏の終わりのフェスといえば
@ JAM!!

今年も夏のおわりを感じながら楽しみました!!


まずは特典会でみんなとお話しし

その後は
出張!浅草ベビ9!でした!

横浜ベビ9!←


{EF3C90B7-DDAE-4E02-A2CB-BB361D543DBA}



大矢さんの回し力がギャンギャンでして
バリ面白い感じでしたね!←

{FF63D740-62CE-46C4-B485-2F17D569D0D9}



ちゃあぽんさんから怒られ
りおトンからも怒られ

実はりかちゃんからも毎回注意されるくらい
言葉がなってないみたいで

でもしょうがない

こうやって生まれてきたから🤤🤤

でもまじで大御所さんに怒られたら
しょぼーんってなるだろうな笑

徐々に学んでいきやす🙏


そんな感じでわちゃわちゃお話しした後は


ストロベリーステージ!!

{D2870943-41F1-4509-BC36-A2E1094FB006}




SEの映像やばいっしょ!!

すぐ誰かわかるっしょ!!笑

さらには新衣装でした!

{715916FC-2B4F-441D-9D2B-43720FC3F06C}



今回は5周年だから
ゴージャスです✨✨

うぇいうぇい!

こんな感じで気合い入れて出たライブは
なんの不安もなくて素直に楽しめました!

{A6C41681-C66E-4001-9F0F-05B5266A062B}




みんなの協力のおかげだね。

スタッフさんやみんなの期待に応えたいと
空回りしてしまうこともあるけど
それでもしっかり盛り上げられるアイドルになっていきたいですね!


ありがとうございました!!

グランドフィナーレに
スパガさんちの浅川さんとずっと喋っててすいませんでした😂w







そして、夏しまくったのですが
それはまた更新します🤤

{6D6FCA2C-BF8F-4051-A867-09A9406E34E5}




へへへっ

ほんなら

今日は
24時からニッポン放送「ミュ〜コミ+」です!

ラストマンスリーアシスタント!!

最後までやり切ります!!!

よろしくお願いします🙇



聴いてね!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は9/3(日)25:05~


謎解きクエスト後半!!

果たしてどちらが勝つのか!?

たくさんのハプニングが起きてます笑

見逃すなー!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!



9/24ミニアルバム

「THE BRJ」発売決定!!!


新情報を見逃すなー!!!




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




ちゃんみあの舞台見に行ってきました!

{CA50587E-7B0C-4235-A1A8-5276BA26246D}



まじ面白かった笑

っというか、
LINEするのがむずがゆいくらいに
ずっと一緒にいたんだと改めて思いました


もはや家族の域笑

舞台お疲れ様!