発売されました!!



ミニアルバム「THE BRJ」!!!

もっと早くブログ更新したかったんですけどね、

っていう言い訳なんですが、



自信作が出来ました。


どれも主役級の楽曲。

どれもがベビレで
どれもがあなたに歌った曲で
5周年がぎゅっと凝縮されてます

夏の真っ只中という
最高のコンディションの中で作られたんですが笑

この5曲達に元気づけられた気がします!

はやくみんなに聞いてほしくてうずうずしてました!

みんなのお気に入りの曲はなんですか?



やっぱり「僕らはここにいる」は特別な曲で
嘘なんか全くなく自分達の想いが歌詞に反映されています。

ベビレをずっと見てくれていた
堀江先生の熱意が嬉しくて
それに応えるためにすごく必死でした!

あまり見たことがない
他のメンバーのレコーディングも全員で見たし、
仮歌を初めて自分達でとってみたり
みんなでこの曲に挑みました!!



仮歌をとったのは
TIFの3日目。

すごく嬉しいことがあった後だったので
大興奮でこの曲に想いをのせました。


5周年という数字はアイドルにとっては
すごく長く感じるんですね。

もう後輩ちゃんがたくさんいて
将来のこともよく考えるようになっていて、

それでも続けてる理由って
メンバー5人が5人でいてくれることなんです。



バラバラだった5人がいきなり集められて
きっと嫌いになったりしたこともあったと思うけど
最終的には5人で戦うことを絶対諦めないでいてくれます。

そんな4人が心強いです。

明日もそんな5人で戦いに行きます。

過去の自分達と



そして、私たちには
虎がーやスタッフさんという
仲間がいます!

一緒に戦いましょう!

笑って、叫んで、踊って、歌って、泣いて

明日だけは何もかも許して、
全部流していってください!!!



みんなでエモーショナルアドベンチャーに行きましょう!!!

{9F66D225-CDAA-4CA0-B120-A372D6797C87}




では!

レコ発ライブが
10/27に大阪 梅田クラブクアトロにて
決まったりしたので
今回逃した人はぜひそちらに遊びに来てください!!


明日待ってます!





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は9/24(日)25:05~


カラオケ対決!

大矢、高見が大脱走?!笑

まなつのハナミズキ?!!!!

歌うま揃いのカラオケ絶対見た方がいいよ?(´・ω・`)


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!






9/24ミニアルバム

「THE BRJ」発売中!!!



☆野外ワンマンライブ3連戦!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


明日はテレ玉屋も来ます!!

熱波のTシャツ買ってってなー!!!٩( 'ω' )و

{EA0E99C9-6D3A-4AE1-9700-F9E46864611E}