ででん!!!

終わりました!!

東武動物公園野外ワンマン!


野外ワンマン3連戦ファイナル!!


うおーー!!!!


この夏は
野外のベビレだったんですけど
ライブハウスの照明が眩しくなるくらいにまで進化しました←


前にも話したとおり
天候によって左右するし、
照明はつかないし、
意外とできることが制限されてるけど

この3連戦やっていてわかったことは、
ベビレは飾らないライブの方が良いってことですね

それよりも
自然が作る照明や風が味方してくれる時に
とても”ライブ”というものが感じられる気がしました!


それが、
ベビレは野外が似合うなーってよく言われる
答えだと思うんです



全身全霊で歌って踊って
みんなの声や
生バンドの音圧で
飾っていく。

そんなシンプルなものでいいのかなって


もちろん、それにおまけで
みんなに喜んでもらえる演出をつけたすんだけど
それだけ。

これからはそんなライブがいいなって導かれました!!


ありがとう3連戦!


{FB1AE64E-017A-4516-B3BB-97AC7FE5EA85}



SOLD OUT 本当にありがとう。

冒険席もこちらからはすごく見えてました!


トロッコアイドルになったり
ミニアルバムのTHE BRJの曲がすごくキラキラしてたり
思い描いていた以上に
すごく良くて
そうやって自分が考えたものに
がっちりみんなが応えてくれると
本当に心地いいんですよね。

やっててよかったってすごく思う瞬間!!

{787040FB-BF74-4699-A64D-FB63F05CC291}




いつもは恥ずかしくて出来ないんだけど
今回は5周年ということもあって
メンバーみんなでたくさん話したり
目で会話したり
意識しながらやってみてました。


やっぱり恥ずかしいけどいいものですね笑


はじめましての人も
いつも来てくれる人も
みんながベビレってこんな感じだよね
って思ってもらえるようなライブを目指しました。


浅草ベビ9はやはり大きくて
たくさんの出会いと知識をもらえました。

そこで出会った人にでも少しでも
5周年を感じてもらいたいなと。



これまでのベビレを知ってくれ!ってわけじゃないんです。

やはりあの時の武道館はベビレにとっては切っても切れないもので
これからも大切にしていきたいという思いで
3年前にやった武道館のセトリを少し取り入れました。


でもこれからは
先の武道館を見据えてライブしようと思います。


ただ口だけで言うのは簡単だけど
ちゃんと形にしていきたいから
これからはこれからの武道館にちゃんと向き合っていきたいです。


これが6年目からの抱負です。




5周年。

楽しくて、悔しくて、悲しくて、泥臭くて、
それでも本当に恵まれた人達と仕事をする事が出来て
たくさんのチャンスや運が舞い降りて来て
それをどのくらい掴めてきたのか
胸張っては言えないけど
今はもうその準備が整った気がします。

やっと

やっとだね。

最近やっと
ベビレが確立しました。

THEBRJ

この戦い方でがんばります!!



これからも応援よろしくお願いします!!

本当に熱い君たちが大好きです!!!





では!!


ちょっと喉と膝がばいやーなんで

10/27の大阪までに万全にしておきます!!!

うっす!!

ちゃんと体づくりせなな!!!


是非!大阪レコ発ワンマン!遊びに来てね!!



おやすみー!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!




9/24ミニアルバム

「THE BRJ」発売中!!!


いい曲ぞろいの5曲が収録されてるミニアルバム!

リード曲「僕らはここにいる」のPVもYouTubeにて公開中!!



10/27

ミニアルバム「THE BRJ」レコ発ライブ

〜西日本一斉拳拳〜


梅田クラブクアトロにて!

大阪でのワンマンは1年ぶり!

関西虎がー集まれー٩( 'ω' )و




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




SE
M0 ゲートオブザタイガー
M1 虎虎タイガー!
M2 栄光サンライズ
M3 勇気のうた
MC
M4 ベイビーレボリューション
M5 〇〇〇〇〇

MC

M6 アンチヒーロー
M7 チャリンコアイドル
M8 くびったけエンジョイサマー
M9 涙の名前
M10 ビッグスター

MC

M11 2years
M12 新しい世界
M13 ミチシルベ
M14 シンデレラじゃいられない
M15 SOK
M16 ベイビーレイズ
M17 夜明け Brand New Days
M18 僕らはここにいる


M19 閃光Believer
M20 スパイラル

M21 Dreamer


お疲れいずじゃっぱーん!!!