みなさまさま、
5周年お祝いありがとうございます。
しかと受け取りました!

{E10F0E91-4762-40A4-9FE3-9B435A6835D6}



今回は

これまでブログに書いてなかった事
ぶあーってかきます!🙋



まずは
ニッポン放送「ミュ〜コミ+」の水曜マンスリーアシスタント!

8月を担当させてもらいました。

最初はなんなら、
なぜ高見だったんだろうか?と思うくらいに
それまではアシスタントMCという役目が
自分には重く感じていたのです

ゲストじゃないしMCじゃない。
でもただいるだけにもなりたくない。

そんな風に初回は
軽い気持ちを装いながらも
実際めちゃくちゃ緊張してました

ガヤやリアクションは出来るけど
アドリブが効かない

薄々気づいてたことだったけど
いざこの立ち位置になったことで
痛感しましたorz


さらに高見は
日本語がうまく使えない
たまに無意識に失礼な事を言ってしまう

という欠点がございます←


だから8月はとにかくラジオ聴きましたね


だからといって
急成長したわけじゃないと思うけど
ラストの回は
よっぴーさんにも褒められて

まぁ、まだまだなんだけどね

本当武者修行してる気分でしたよ

ヒィヒィ言いながらスタジオ向かってたもん←

ま、とにもかくにも
高見にとってはそんな夏でした


{B49F8B6D-3A4C-40C2-A985-F96574DD0129}



よっぴーさん、スタッフさん
修行してくれてありがとうございました!


(あと、何言ってないっけなと思いブログを見に行く)


あ!
ハリウッド版映画の「Death Note」の
JAPANプレミアに呼んでもらいました!

{AF51B766-B97D-46EE-A590-3987E128C3E2}



アンガールズ田中さんと!!ん?あ、リュークか!笑

こういうゲストで呼ばれるの
初めてだったから
緊張しつつも
楽しかったなー😊✨

出演者の方も優しくて
作品も面白くて!


ぜひNetflixでやってるので
見てみてくださいな🙏





そんな感じで仕事の話しかしてないけど
合間ぬってプライベートも楽しんでました!!!


念願のスパガ浅川っちとのディズニー!!

{B8C9191F-B65D-4CC5-B0AA-78ED3A7593C7}



ベスト浅川。

可愛い。おてて繋いであげたい。

{5FD4CC54-6A75-4EA2-BBAB-F4828C85FFCF}



ニコイチちゃん。

本当好きだよねー←

ずーっと笑い転げてた

夏休みの休日だったけど
いっぱい乗り物のって
連れ回して

夏休みを実感したね🤤


そんな夏でした



メリハリついてるね、

でもこの夏の目標は
2つともやりきれてません。


相変わらずその辺はルーズwww


最近は落ち着いてきたので
バラエティの勉強をちゃんとしようと思います。

たまりにたまった
今くら。

早く寝よっ

おやすみー!!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!




9/20ミニアルバム

「THE BRJ」発売中!!!


いい曲ぞろいの5曲が収録されてるミニアルバム!

リード曲「僕らはここにいる」のPVもYouTubeにて公開中!!



10/27

ミニアルバム「THE BRJ」レコ発ライブ

〜西日本一斉拳拳〜


梅田クラブクアトロにて!

大阪でのワンマンは1年ぶり!

関西虎がー集まれー٩( 'ω' )و




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





エアウィーブ最高です。

ゴー☆ジャスさんありがとうございますm(__)m✨✨