✨想いが叶いました🌈✨




{A7C2B4F8-7010-44A7-AE57-A73F16E0F5B6}




この秋から
「林愛夏の音楽準備室」と言う冠番組が
FRESH!様ではじまりました💓💓💓





嬉しさ以上に
感謝でいっぱいですm(_ _)m
虎ガーの皆様
応援して下さる皆様
そして
FRESH!様
関係者の皆様
本当にありがとうございます。
心から感謝しておりますm(_ _)m 
ただただ感謝の
気持ちでいっぱい幸せです🌼






この「林愛夏の音楽準備室」は
アイドルや歌やバラエティ番組でもない
真っ白な画用紙に
絵を描いて行くものです
本当に感謝で震えます
長く頑張っていれば夢は叶うのですね
続けて来て本当に良かったです(T ^ T)
   





🕊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




番組は今まで3回配信されました!
いかがでしたか?
沢山コメントもお寄せ下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
未央ちゃんも私も
コメントとても嬉しいです☺️💕


ここで、
毎週見て下さってる皆様に 
中の様子を
少しお話しますね😊


*衣装選び
番組の衣装は毎回マネージャーさんと
ご相談してコーディネートしています♪
私物が多いですが
WEGO(素敵な名前✨)さんにも
ご協力頂いてます♪



#0の衣装
全身撮り忘れてしまいました💦
トップス、ズボン、靴→ZARA
チョーカー→H&M
(全て私物)


{19ADFBE0-5CDC-4A36-BB6F-1C37736C2148}



#1の衣装
白のレーストップス、靴→WEGO
ベルト→GU
イヤリング→Claire's
フレアスカート→lillily tokyo
(全て私物)


#2の衣装
インスタグラムにアップしました♪



*楽屋入り
本番前に打ち合わせ、
終わってからも
反省点も含め
次回のミーティングをします。


{B6544505-5486-488D-ADF6-534EAE9A07BD}



*番組スタート
皆様のコメントを参考にする事が多いので
ぜひぜひ沢山コメントして下さい💘
心よりお待ちしております💕



{1438EB10-1735-4400-B7C4-A6F968DACFA6}


観覧も凄く嬉しいです!
人数制限があると思いますが
それでも見に来て下さり
本当に嬉しいです!
車や人にどうかお気を付けて下さいね!
心配だから♡

そして
ツイートも沢山して下さると
本当に嬉しいですm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します💓


{20E75D55-1A88-4D29-A8D7-C4D96DD97915}





写真が少なくて
ごめんなさい(>人<;)
なるべく
いっぱい撮って行きます♪


 





これからも
皆様💕と未央ちゃん💕と
スタッフさんと一緒に
番組を作り盛り上げて行きたいと
思っておりますので
どんどん参加して
私を育てて下さい!
どうぞ宜しくお願い致します✨





🕊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



来週のゲストは!
友人のセレイナアンちゃんです💘
ぜひぜひお見逃しなく!
FRESH!でお待ちしております☺️✨

美しくて可愛くて歌の女神様のセレちゃんを
見に来て下さい!








🕊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ベイビーレイズから 
日本武道館Liveを経て
ベイビーレイズJAPANに改名し
沢山の方に認知して頂きたいと活動してきました。
色んな事があったけど 
気付いた事が多い5年間が
愛おしいです。

私達メンバーは個性がとても強いので
本当によく別れずやって来たなと思います。
とても大切なメンバーで誇りに思っています。


そしてなんと言っても
私達は虎ガーに心から感謝しております。
これからもどうか
私達をお願い致しますm(_ _)m





🕊✨




最後に

THE  BRJの特典に
高見さんが
「結成時、愛夏から
高見さんがいるから
アイドルになっていいと思った
そう言ったのが忘れられない」と
話してる📹があります。
泣きました、見て。
忘れてなかったんだって
嬉しかったです。

なぜかと言うと、
初めて会ったのが中1で
この子と仲良くなりたいなって
思ったの
あれからずっと高見は頑張って来た
私なりに高見を見て来たつもり
なんです。
だから、高見にははっきりと
言う時は言うし
彼女の為なら何でもします。
あ、しません笑
いや、します😌
メンバーにもね✨







{23DDA55A-F01D-49AF-BF66-EA68BE823ABF}






また長くなってしまいました💦
季節の変わり目なので
どうかご自愛くださいね☺️
6年目のこれからも、
私達ベイビーレイズJAPANの
応援を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

FRESH!「林愛夏の音楽準備室」を
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様が大好きです❤️

林愛夏 より🐻