昨日、銀杏BOYZさんの武道館ライブ「日本の銀杏好きの集まり」に行ってきました!

武道館ライブが決まった時からずっとずっとずっとずっとずっとこの日を楽しみに毎日を過ごしてきたから、今は抜け殻みたいになってます

高校三年生の17歳の夏に銀杏BOYZに出会わなければ多分ですけど、色々なことを諦め続ける人生になっていた気がします

毎日部屋にこもって泣いてた時に一番近くで私を肯定してくれたのは銀杏BOYZの音楽でした

ライブで色々な思い出を詰め込んだ曲達が生の音で聴こえてきて張り裂けそうになりながらも、今までの苦しかったことや辛かったことが綺麗な思い出になって流れていきました

また明日から頑張ろう!

この気持ちを忘れたくないから急いでメモした文を最後まで読んでくれてありがとうございました!笑