お久しぶりです!
みんな、体調はどうかな??

寒くなってきたので、温かくしてね(^ ^)


少し過ぎてしまいましたが、
11月2日を迎えて、22歳になりました!

本当に沢山のお祝い、
ありがとうございました!

すごく、すごく、幸せでした。

21歳の目標は、「アウトプットをする」でした。

20歳の時に吸収したものを出していきたいと、思い、日々を大切に過ごしていきましたが、今年は色んな自分と、素敵な方々に出会えて、とても充実しました(^O^)

{C7447CB3-48D1-4C34-B1B8-FCC515D67270}



世界ふしぎ発見は、6月に初登場をして、なんとパーフェクトを取ることが出来ました😂♬

家族のおかげですね!笑

そこから何度も出演させていただけて、とても幸せです。現場が温かくて、楽しくて、面白くて、本当に大好きです!

知っていただくきっかけになった楽天のCMも、初の舞台も、やりたかったファッション誌も、挑戦のグラビアも、やるならとことん精神と楽しむをモットーに経験できました。

{EE17D460-E045-4D5D-92BC-9D086C5DF631}



ベビレでは、メイク本出したり、浅草ベビ9が始まったり、「夜明けBrand New Days」を取り戻せたり、海外ライブを2度もできて、野外ワンマン3連戦やりきって、「僕らはここにいる」に出会えて、少しだけ強くなった気がします。

{B2EE059B-AC62-495C-80BC-E62620938ADE}







21歳の年は、

たくさんの葛藤や悲しみや不安や弱さと戦って、
たくさんのポジティブな瞬間に胸が高鳴って、

一番泣いたし、一番笑った気がする!


人の気持ちや空気に敏感になってしまって

わかりたくもないこと、わかっちゃうし、

知らなきゃいいこと、見えちゃうし、

正直、損することの方が多くて、
こんな自分が嫌なんだけど、

それによって、人を想えること、何より周りに素敵過ぎる人達がたくさんいることが誇りです。

そんな人達に救われて、

人は本当に、人の支えで成り立っているなと…

これからも!人を、想いを、時間を、言葉を、
大切にできる人で在りたいです( ̄^ ̄)ゞ


そんなこんなで!!!!
たくさんの出会いと、アウトプットした分、また学びがあって、素敵な1年を送ることが出来ました!本当に感謝してます。ありがとうございました。


22歳は、どんな1年になるかな

22歳の傳谷も宜しくお願い致します(*´ー`*)

{BA8891D9-6609-49B9-9953-FEF1F6418D77}



傳谷英里香.