FRESH!にて放送中の
「林愛夏の音楽準備室」#8は
初の90分スペシャル❣️
ゲストにベイビーレイズJAPANが来てくれました😍🎉✨
わーい!🙌😆✨
(11/29 22時まで配信中)



{618D0E39-D238-4A20-9988-A3069C9589D1}





今回のテーマは「ディズニーソング」
メンバーみんなディズニーが好きなので
今回はそれぞれお気に入りの曲を選び
その楽曲に合った服装を着て😌
一人一人とセッションしました🌈✨🎶


{6AFB735B-C8B0-432D-A3FB-00F7BD277239}





リコピンは…♪
映画シンデレラより「夢はひそかに」💎✨
リコピンの憧れのプリンセスはシンデレラ!
となりで歌う可愛いシンデレラに
きゅんきゅんのまなつ王子なのでした🤴🏼💕
リコピンと初ハモリに挑戦しました♪

{DE124C3A-2B3E-4E59-A22D-7BE449462774}






りおトンは…♪
映画アナと雪の女王より「とびら開けて」🚪💑
もうずっとりおトンがキラッキラの笑顔で見つめるから♪
こんなに見つめてくれることめったにないから!
嬉しくて楽しかったよ😁❣️
りおのハモリ安定してて歌いやすかった!

{C30F77A6-BDBE-49AD-B146-35D86A10078C}







高見は…♪
映画アラジンより「フレンドライクミー」🎩🎭
高見とのカラオケをそのまま準備室に持ってきたようで💕
途中笑って歌えないくらいでした🤣
観覧の皆さんも一緒にノリノリになって楽しそうで🎶
高見さんの良いところがいっぱい出ていたな✨
ベビレの楽曲に、
こんな様な高見が活きるものが欲しいと思いました。
本当に良かったから!

{B46277E6-8913-4BB6-A7B9-684E31EFD67C}







でんちゃんは…♪
映画アラジンより「ホールニューワールド」👳❤
この写真のでんちゃん!ジャスミンそのものですよね👰🏻
アラジンの「僕を信じろ」というセリフから
曲スタートだったのですが、
でんちゃんのうるうるした目にやられました❤️
でんちゃんとも、初めてハモリました♪

{11F02B91-AFDF-4CBC-BCC8-7638A8905CD8}




{F264426D-A71E-4D7F-9170-3B5BD2732494}




そして、5人でベイビーレイズJAPANの
「僕らはここにいる」を
未央ちゃん🎹伴奏でバラードバージョンで歌唱しました✨
真面目な話をすると、全然まだまだだから
ちゃんと練習してリベンジして発表したい…
そんな機会が叶う様に、みんなで頑張ります✊🏻😌‼️



性格の全く違う5人👧🏻👩🏻👩🏼👦🏻👶🏻
しっかりと肩を組んで今ここにいます。
それは
みんなの、そして
それぞれの夢への想いの強さもあって
本当によく続いたとつくづく思います。
沢山悩んで来て今がある
だからこそ、信頼も生まれました。
何度も言いますが何より私達が在るのは、
沢山の方々に支えて頂いたおかげです。
いつも、それにつきます。
だから、無くせないし頑張れます。
これからも、ちぐはぐだけどまとまってる
私達を、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

{E8915B76-7AA7-4D14-995C-A11B297F6027}





さて、来週は✨
「朝ドラ」をテーマに歌います❣️
ちょっとこれは、
なんとか上手く歌いたいです❗️
どうか見守って下さい🙏🏻


最近、ぐっと寒くなりましたね❄️
ミニスカートは寒いです
皆さんも温かくしてお過ごし下さいね❣️
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう😌❤️


よーし!
ぷっすま見るぞー🤣💕

愛夏より