こんばんわー!

昨日は
たかみの生誕イベントに
来てくださった方ありがとうございました😊


1部、2部と
せっかくだし違うことやりたいなと思い
男装、女装でみなさんをおもてなしさせてもらいました!

{0A70A3D4-59D3-4337-A12B-C0797D62B8C8}



1部



{7840FEF0-2AE5-4586-96D2-69C6FFB17A48}



2部


みんなの男装も見たかったので♡笑



ファンのみなさんにも女装や男装をしてほしいことをお伝えするのを
遅くなってしまったのに
ノリノリでやってくれたり、
ワンポイントつけて来てくれたり、
本当に嬉しかったなー。



最後の方にも言ったんだけど、
私は何事も全く1位になったことがなくて
それはきっと努力が足りないのかもしれないのだけど
こうやって周りの人達に助けられたり
私の個性が活きるのは
虎がーだったり、メンバーだったり、スタッフのみなさんのおかげなんですよね。


今回のイベントも助けてもらっちゃいましたね!

でもこういう風にしか
みなさんを楽しませることしかできないので
その時はよかったら
思いっきり遊んでみてください😁


{A4F3FD95-B474-4582-9F30-F0D8B06BE449}




{50DDED91-4B32-4073-9934-613FC210F043}



みんは可愛かったしかっこよかったよ!!


ありがとうございました!!!


たくさんやりたいことやらせてもらって
本当楽しかった✨

またやろうね!



あ!
高見奈央人生ゲームのゴール者です!

{4C035E02-8910-4DDE-B82C-6603272BD4B2}



 
{B2AEEFD5-449A-45BA-BF5A-24CCB13C9523}




ふー。誕生日ラッシュが終わったということで!


エモフェスモードに切り替えですね!!

急ピッチで準備進めます!!!

もうすぐだー!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆エモフェス2017


12月14日〜28日まで開催します!

期間中には3回のワンマンライブをします!


🎀14日 女子限定公演@新宿LOFT

〜乙女にくびったけ!〜

スペシャルゲスト→Qaijff 森さん


🎩20日 ファンクラブ限定公演@キネマ倶楽部

〜虎がースパイラル!〜

スペシャルゲスト→鶴さん

sold out!!!


👑28日 SUPER LIVE@新木場スタジオコースト

〜僕らはここにいる!〜

スペシャルゲスト→PENGUIN RESEARCH

アフターパーティ→DJ ダイノジ


ベビレにとって

とてもゆかりのある地でのワンマンライブ!


どれも見てほしいです。


http://babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail/13184



☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



{BCAB5A15-2474-4500-9E7E-041FB7E98E22}



プレゼントやお花や手紙。

本当にありがとう。



なおのために選んでくれた時間や思いをかみしめて

一個一個大切にあけていくね