ども!

お久しぶりです!!!

ブログ書く書く詐欺のたかみです!


最近ますます文書くの下手くそになってきて
諦めてたのですが
ブログは頑張ります笑



エモフェス2017!!!


始まってます!!!

今年も濃厚な!充実してる!2週間なんですけども


そのスタートは

14日新宿LOFTの
女子限定ライブからはじまりました!!

ゲストはQaijff森さん!!

{90FF7584-58AD-49FF-A723-834D9799A8F8}



今流行りのTTポーズをしてるんやけど
森さん知らんかった!!笑



初めての女子限定ライブで
どんな感じになるのかな?って
メンバーもわくわくしたながら迎えたのですが
最初のSEでもう女の子だけのかけ声聴こえてきて
うるうるしちゃったよね😭

こんなにベビレ大好きな女の子がいるんだーって思うと
みんなのことぎゅーって抱きしめたかったよー!!!



あとへにゃへにゃしちゃったwww

こんなに
黄色い元気な目からビームと歓声聴いてたら
そらへにゃへにゃしちゃうよね笑

一味違うライブと
たかみを味わってもらえた気がしました😁


いつもお世話になってる
ゲストの森さんと

涙のち晴れ
ノンフィクションストーリー
Dreamer
をコラボして

さらに

Qaijffさんのデビューシングル
「愛を教えてくれた君へ」を
このエモフェスverでやってくださったりと

盛りだくさんでした✨

{D5652642-1A6A-4EFB-A479-2588437ED4AD}



改めてデビューおめでとうございます!!!

これからもよろしくお願いします🙏♡

森さんありがとうございました!!


おんにゃのこのみんなも
ありがとう♡♡

また女子限定やりたいね!!


もちろんいずれ
男子限定もね笑


およそ5年前は
LOFTをいっぱいにするのにいっぱい時間をかけてたのに
今は女子でいっぱいになる会場。

本当に感動した!

続けることは大切ですね。





あと2公演ありますが、


明日は
20日!!!

ファンクラブ限定ライブです!!!


キネマ倶楽部
ソールドアウトーーー!!

ありがとうございまーす!!!


ここも思い出の地だねー。

武道館の署名数を発表したとこ。

そんなとこで
ゲスト鶴さんと歌うって
武者震いしちゃうね😊


ベビレのミディアムテンポの曲は
だいたい鶴兄さんがかいてくださってます!笑

それくらいお世話になってる方と
ファンクラブにまで入ってくれてる虎がーと
最高の夜にしたいでーす!!

よろしくー!!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆エモフェス2017


12月14日〜28日まで開催します!

期間中には3回のワンマンライブをします!


🎀 14日 女子限定公演@新宿LOFT

〜乙女にくびったけ!〜

スペシャルゲスト→Qaijff 森さん


🎩20日 ファンクラブ限定公演@キネマ倶楽部

〜虎がースパイラル!〜

スペシャルゲスト→鶴さん

sold out!!!


👑28日 SUPER LIVE@新木場スタジオコースト

〜僕らはここにいる!〜

スペシャルゲスト→PENGUIN RESEARCH

アフターパーティ→DJ ダイノジ


ベビレにとって

とてもゆかりのある地でのワンマンライブ!


どれも見てほしいです。


http://babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail/13184



☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



はやく寝ましょかね


おやすみんさい